国立市にあるアトリエ「ルーチェ クラッシカ」のデザイナー・光田 みどりです。

 

 

デザイン専門学校夜学生だった頃、初めてデザイン画の授業があった時、あまりの自信のなさからスケッチブックの真ん中にちっちゃな人体を描いて、先生も友達も「小さいねー」って笑って私もつられて笑った苦い思い出があります(笑・涙)

 

なにごとにも飲み込みに時間がかかる私にとって、絵はまだまだトレーニング中だけれど、やっと最近描く楽しさを感じるようになりました*

 

image

ルネッサンス時代の画家 ラファエロ・サンティの「一角獣を抱く貴婦人」アクリル絵の具で模写しました。

 

通っている絵画教室のグループ展が昨日から始まりました。私は模写ですが個性的な作品や力作ばかり揃っています。

 

お近くの方や吉祥寺に行かれる方は、ぜひ覗いてみて下さいね*

 

【アート吉祥寺展2024】

■会期:3月14日(木)~19日(火)11:00~19:00 (※最終日は15:00閉場)

■会場:吉祥寺美術館 JR、京王井の頭線吉祥寺駅中央口(北口)から徒歩約3分。コピス吉祥寺A館7階

 

 

image

 

今日も最後までブログを読んでくださってありがとうございました。

 

 

着物リメイク「Luce-Ninifuni」サイト

着物リメイク「Luce-Ninifuni」Instagram

 

 

ウェディングドレス ルーチェ クラッシカのサイト

ウェディングドレス インスタグラム

 

 

mocoさんのドレス撮影サイトはこちら→ウエディングドレスフォト

mocoさんのドレスフォト@dressphoto_trois_anges