結婚式でのメインイベントでもある指輪の交換。
ほんの一瞬の出来事ですが、一生の思い出に残るワンシーンです。

そんな大切なシーンの小物を作るためのお手伝いとして、様々なリングピローのデザインを用意しています。

花付きピロー


スクエア型のデザインは、周囲を縫って、ひっくり返し、綿をつめて、装飾したら出来上がり。お裁縫に慣れていない花嫁にも安心のやさしい作りです。

写真のピローは、左上のお花にふたりの指輪をとめるデザイン。

太いリボンに男性用の指輪、細いリボンに女性用の指輪を通して、リボン結びをすれば完成です!!

思いを込めて出来上がったリングピローで指輪の交換をすれば、当日の嬉しさもひとしおです。記念撮影にもしっかり残して一生の思い出にしてくださいね*

 
今日は冷たい雨でした。
風邪をひいている人も多いですね。手洗いうがいをしっかりして乾燥の季節を乗り切りましょう。明日からは、お天気が上がるみたいで嬉しいです!!

すべての人にとって笑顔あふれる実りある週末でありますように。