結婚式という大切な一日だからこそ自分の手作りをどこかに加えて思い出深いものにしたい...そんな夢を応援するのが手作りキットです。
軽やかで遊び心いっぱいの『森くま』。
作る人も見る人も、心安らぐようなデザイン。
作りやすいフリース素材がぶきっちょさんの強い味方です。
3種類から選べるこだわりの洋服と、ヘッドドレスがチャームポイントです。
ボディーの色は白・ピンク・水色・こげ茶・ベージュの5種類
洋服は『ロマンティカ』『マリン』『ナチュール』の3種類です。
こげ茶のチョコレート色がチャームポイントです。

ヘッドドレスのハットとリボン・ヴェールは完成品が入っています。
ボディ本体とお洋服は、手作りしていただくので時間には余裕を持ってのぞんでくださいね。
手作りの楽しみは、生きる喜びでもありますね。
秋に向けて、みんなでものづくりやチャレンジを楽しむイベントも企画中です!!
どうぞ楽しみになさっていてくださいね。
今日降り注いだ優しい雨は、心の中を浄化されているのを実感するような一日でした。足取りはゆっくりですが、一歩ずつでも成長していきたいという思いがあふれる感謝の一日でした。明日もみんなにとって、いい一日でありますように*