格式あるホテルなどでは、シンプルなドレスは見映えしないのでは...と心配する方もいますが、素材感の良さ、そして美しいシルエットさえ極めていれば、かえってそのシンプルさと上質さが際立ち存在感のある花嫁になることができます。


写真のドレスはシンプルシックな魅力が引き立つ七分袖のドレス。

小さくタイトなリボンは、ほどよい甘さを加え、ドレス全体の印象をクラシカルな表情に仕上げます。

素材はイタリア製のミカドシルク。ハリとツヤが高級感を与えるので、ホテルで強いスポットライトにも映えます。

シンプルなドレスが好きだけど、派手な会場に合うか心配という方にもおすすめです。

トレーンがあってスカートのボリュームのあるドレスは、一見重たく見えるのですが、シルク素材は驚くほど軽いので、当日の花嫁の表情も軽やかになるも特徴です。

ドレスの着心地の良さは、花嫁の内側の自信にもつながるので大切です。






ps.あたたかくなって、道端のお花も色とりどりに咲いています。
でもこの時期は、体調を崩している人も多いですね。
からだを横にして休めることは、免疫力を高めるためにも必要です。
つらい時には無理せずに休んで元気を取り戻し、みんなが健やかで過ごせますように*