昨年11月にお母さまと初めてご来店なさって下さり、翌週にはお相手のDaikiさんにご覧いただいて、ドレスをご決定されたHitomiさん。

ドレスのサイズと小物合わせはお母様と、そして男性用の生地やデザイン選びはお相手の方のご両親も立ち会って、賑やかに楽しんで挙式までの準備を重ねてきました。

そして、いよいよ5月22日には本番です。

当日は、髪飾りに素敵な色合いの生花を付けられるのも楽しみですね。

今日はドレスの最終チェックと、仕上がったロングタキシードに合わせるベストやタイなどの小物を吟味して選ばれました。

もともとお美しいお二人ですが、挙式を間近に控え、ますます輝きを増していらして、まぶしいくらいに素敵でした。

 




春の風のように爽やかで穏やかなイメージのお二人。

ドレス選びから最終フィッティングまで、いつも丁寧に接してくださって、お会いするたびに暖かい気持ちになりました。

5月22日はDaikiさんとHitomiさん、そしてご家族の皆さま、ゲストの方々の笑顔が溢れる素晴らしい一日でありますように、心よりお祈りいたしております。

素敵なお二人の大切な一日のためのお手伝いをさせていただきまして、ありがとうございました。

何度もご一緒に足を運んでくださったお母様にもどうぞよろしくお伝えください。