★訪問ありがとうございます★

いいねグッド!フォロー返し致しますラブ

誹謗中傷等、悲しくなるコメントお控え下さい



いよいよ緊急事態宣言解除ですね。

本業の飲食店が約2ヶ月ぶりに再開出来ます。

まだまだ数時間営業の時短ですが。


僕のお店の規模だと駅前路面店と、協力金だけではギリギリのラインでした。

それでも

家庭に小さな子供がいる事や早く日常を取り戻したいと言う思いから

感染拡大防止策としてお店は休業。


飲食店として何かこの異常事態に人の役にたちたいと、

お弁当を格安販売したり、

ボランティアで無料で配ったりしていました。

そういった活動を

ラジオや新聞などにも取り上げて頂き、

緊張しましたが、感謝しかありません笑い泣き


僕のお店はお酒がメインの居酒屋さんです。

コロナ前のような活気溢れる街の元気な社交場に戻るには何年かかるか…

もうあの頃のようには戻らないみたいに言う人もいますね。


それでも









飲食店は諦めない












カウンターで隣合わせた他人が笑い合いながら乾杯できる日を楽しみに、




僕等飲食店は、




コロナを喜ばせないよう、


要請に従いながら、自分たちでも考え、

マスク、手指の消毒、席の間隔、アクリル板、換気等を徹底し、


少しずつ少しずつ、




営業を再開させて貰おうと思います。





少しずつ少しずつなので、





もう少しだけ、






ウーバーイーツさん稼がせてくださいねおねがい






今後は飲食店の事や

フードデリバリー奮闘記、

趣味のキャンプや食べ歩き、旅行やバイク

子ども達の事を書こうかなちゅー


少しでも気になって頂けたら


いいねグッド!フォローパーお願い致しますラブラブ



 




デリバリー管理用格安タブレット↓