★二児のパパフードデリバリー奮闘記★

ご訪問ありがとうございます!

フォローやコメントありがとうございます♪
とっても励みになります(*^^*)
誹謗中傷等はご遠慮ください。
とっても悲しくなります(´;ω;`)



★祝★初投稿☆彡
皆様はじめまして!ニックネームえるえる
と申します。
職業飲食だったのですが、この度のアレで

只今配達員やってます(≧∇≦)b

これから始めるよ!とか僕も私もやってるよっ!って方達に興味もって頂いたら嬉しいです照れ

やってみるとこれがなかなか面白い!


お金を稼ぐお仕事なのですが、【クエスト】と呼ばれるゲーム要素があったりします。


あと3回配達で500円追加報酬とか!


雨の日は報酬少し多め!


時間帯のエリア選びとか(笑)


ゲーム好きな僕からしたら燃えるのなんのって

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



初日のスカイツリーでピックアップ


色んなとこに行けるのも魅力の一つですね♪



次回は実際いくら位稼げるのかを投稿しようと思います!


実は○○○○○なんですよーー!!爆笑



#ウーバーイーツ #uber #フードデリバリー