2024年7月12日ミリエルの戯言 | 心に宝石と言葉の花束を♪~スピリチュアルエッセイ~✨ミリエルの戯言✨

心に宝石と言葉の花束を♪~スピリチュアルエッセイ~✨ミリエルの戯言✨

スピリチュアルな視点からの日々の暮らし。
趣味や気付きを通して愛と安らぎ心の平安・魂の憩いを分かち合いたいと思います。
このブログは、私の日々の気づきを書いています。

皆さまこんにちは。

ミリエルです🎵


取り寄せをお願いしていた靴🥿の入荷お知らせのお電話を頂いたので

本当は早く取りに行きたいんだけど今日は☔️なのでやっぱり明日にしようかな。


お気に入りの靴が見つかってご機嫌です。


でも昨日はなんとなく気分が低迷していて夜はちょっと嫌な気分になる事があり

なんとなく午前中まで引きずっていたけれど


集荷をお願いしていた宅急便🐈‍⬛のお兄さんの笑顔で元気になれた😀


人によって気分が落ち込んだ後は人によって気分が上がる。

あのお兄さんに善き事が沢山あります様に🪽✨🪽✨


しかしながらアノ人のせいで嫌な気分になったと思いがちですが

嫌な気分になる種は自分の中にあるはず。

自分の中にあるネガティブな要素が反応してる訳なのでポノポノしとこう。


心の掃除をしていると、あらっこんな所にこびりつきが・・・

みたいな現象ってありますよね。

そういうのが出てきた感じなので記念に記しておきます。


とは言っても、

お気に入りの靴が待ってるし、

来週はイベント目白押し1週間忙しいので楽しみ!


14日何を着て行こうか悩む🤔どぉ〜しよっかな〜。

幸せな悩みしかないのも感謝✨


それにしても、一昨年、昨年より明らかに良い感じなので今後も楽しみです。




今日もすべての人のため神の祝福・恵み・平安をお祈り致します。

私たちの毎日が、愛と感謝で満たされますように。

皆さまの夢が沢山叶いますように👼

今日も幸せ🍀をありがとう✨

御心がなされますように。

みんなが囚われから解放されて幸せに創造出来ますように。

この世にשלוםがもたらされますように。

問題をなくそうと努力しなくても無限♾️の可能性のエネルギーに任せておけば必要なものは全て運んできてくれる。

Clarity-0の状態が🗝️