突然キッチンの蛍光灯が切れた。波動が変わったお知らせかな。 | 心に宝石と言葉の花束を♪~スピリチュアルエッセイ~✨ミリエルの戯言✨

心に宝石と言葉の花束を♪~スピリチュアルエッセイ~✨ミリエルの戯言✨

スピリチュアルな視点からの日々の暮らし。
趣味や気付きを通して愛と安らぎ心の平安・魂の憩いを分かち合いたいと思います。
このブログは、私の日々の気づきを書いています。

皆さまこんにちは。

ミリエルです🎵



7月から波動が変わってる気がしていました。


火曜日も靴を新調して古いモノは捨てて新しい気を取り入れる流れでしたが


なんとキッチンの蛍光灯が切れた。


夜、急に消えたので一瞬、停電????って思ったけど

一旦消えた後にまたついたんです💡で、停電ではないんだ〜と思っていたら

またピカピカ✨って点滅して消えたりついたり。


という事でキッチンの蛍光灯が切れたから


あ〜私の波動変わったんだなと思いました。


今の蛍光灯、まだ切れるような時期ではないんですよ。

前回変えたの覚えてるから。


ただ、変えるの面倒くさいんですよね。カバーの開け方がめんどくさかった事を覚えています。

前にどうやったか覚えてないから、また一からだなとか。

そういうネガティブな気持ちにもなるけど、これはお知らせだなと受け止めています。



感謝日記📓20日過ぎたから波動が変わってるんでしょうね。



レッドキドニーとタッブーレサラダ🥗メインで過ごしてると

知らず知らずにベジタリアン状態になっています。

一昨日、お刺身は食べたけど。お肉はずっと食べてない。

そのうち食べるかもしれないけど、必然的にベジタリアン状態になってるので

そういうのも波動が変わってる要因かもしれません。



トマト🍅パセリ🌿ディル🌿ミント🌿



ミント🌱を食べると何だか身体の中が爽やかな感じで夏にはぴったりと思いました。

香草🌿のサラダ🥗は豊かな風味になるのでとても良い感じで気に入っています🎵


他にも内面的な気づきがいくつかありましたがそれはまたの機会に。




今日もすべての人のため神の祝福・恵み・平安をお祈り致します。

私たちの毎日が、愛と感謝で満たされますように。

皆さまの夢が沢山叶いますように👼

今日も幸せ🍀をありがとう✨

御心がなされますように。

みんなが囚われから解放されて幸せに創造出来ますように。

この世にשלוםがもたらされますように。

問題をなくそうと努力しなくても無限♾️の可能性のエネルギーに任せておけば必要なものは全て運んできてくれる。

Clarity-0の状態が🗝️