ターキッシュエアラインやイスタンブールって言ってたらシンクロ来た。 | 心に宝石と言葉の花束を♪~スピリチュアルエッセイ~✨ミリエルの戯言✨

心に宝石と言葉の花束を♪~スピリチュアルエッセイ~✨ミリエルの戯言✨

スピリチュアルな視点からの日々の暮らし。
趣味や気付きを通して愛と安らぎ心の平安・魂の憩いを分かち合いたいと思います。
このブログは、私の日々の気づきを書いています。

皆さまこんにちは。

ミリエルです🎵


昨日、ターキッシュエアラインがどうとかとか、

イスタンブールがどうとかと書いたら


いつも見てるイタリ🇮🇹モデナ在住の方のYouTubeが上がってきたら


なんと!内容がターキッシュエアラインイスタンブールという言葉。

(メインはシンガポール🇸🇬の街並みでしたが)

シンクロだと思いました。


https://youtu.be/a33Kww3SraQ?si=OI51gJ_ASZU6LiC9


いつもは素敵なイタリアの街の紹介が多いです。



それで、ターキッシュエアラインがどうという動画の話に戻りますが、

オーストラリアへ行く途中のシンガポール🇸🇬乗り換えの時に、

乗り継ぎの時間をたっぷりとって、シンガポールのシティツアーをしたという内容なんですが


私の頭の中に、こういう感覚が無かったので大変参考になりました。


あと、イスタンブールも、乗り継ぎが長くなると街ツアーや無料宿泊などもあるとの事。


この方、イタリア🇮🇹で旅行のお世話をされてるようなので

イタリア🇮🇹に行く時はお願いしたいな〜と思っているんです。


それにしても、

普段、イタリア🇮🇹の動画を上げてる方なのに


私がターキッシュエアラインやイスタンブールの話をしたと同時に

シンクロが来たのでおおーって思いました。


ついでにシンガポール🇸🇬も行きたいリストに入れなきゃだっ。


私の中で、ぼやっとイスタンブール(トルコ🇹🇷)にも物件持ちたい願望があったんですが

ヨーロッパの拠点にイスタンブールも良いな?って気になってきました。


トルコ🇹🇷は政治的な事とかごちゃごちゃしてる感じもあるけど

ま、今の日本を見ればどこも政治はごちゃごちゃしてるしと思うし

イスラエル🇮🇱も近いから良さそう〜って感じています。


流石にイスラエルは怖くて住みたいとは思わない今日この頃。


日本🇯🇵メインで住んで、

NY🗽に時々遊びに行って、

イスタンブール拠点でヨーロッパぐるぐる💫


そんな暮らししたいな〜と妄想。




今日もすべての人のため神の祝福・恵み・平安をお祈り致します。

私たちの毎日が、愛と感謝で満たされますように。

皆さまの夢が沢山叶いますように👼

今日も幸せ🍀をありがとう✨

御心がなされますように。

みんなが囚われから解放されて幸せに創造出来ますように。

この世にשלוםがもたらされますように。

問題をなくそうと努力しなくても無限♾️の可能性のエネルギーに任せておけば必要なものは全て運んできてくれる。