リラックスを意識して気づいた事。 | 心に宝石と言葉の花束を♪~スピリチュアルエッセイ~✨ミリエルの戯言✨

心に宝石と言葉の花束を♪~スピリチュアルエッセイ~✨ミリエルの戯言✨

スピリチュアルな視点からの日々の暮らし。
趣味や気付きを通して愛と安らぎ心の平安・魂の憩いを分かち合いたいと思います。
このブログは、私の日々の気づきを書いています。

皆さまこんにちは。

ミリエルです🎵




脱力してリラックスする。というメッセージが来てたので


やってみました。



久しぶりにヒーリングミュージックを流しながらお風呂🛀に浸かって

ゆるゆるとリラックス。


すると、オーラソーマにどっぷりハマっていた頃にバタフライエッセンス🦋🦋🦋というのが

あったんですがそれのゴールドをシュッシュってされた時の浮遊感みたいな感覚を思い出しました。


あの当時はまだそのエネルギーというか波動域では社会生活は出来なかったので

現実社会との乖離が凄かった気がします。


月日が経って、リラックスしなさいという内なるメッセージを取り入れて

やって思い出しました。


あーこの感覚が高波動だ。と




リラックスして宇宙と一つになれば何でも叶うという波動域。



それから、一つ気づきが


私はYouTubeで色んな方のお話しを聞くのが好きなんだけど


「もう、人の話しを聞くんじゃなくて直接神と繋がり神の声を聞きなさい」

という心の声がきました。


そう、忘れてた。


神様と繋がり、直接神様と会話をする事を。



元々、そういうスキルはあるのでやり方はわかるんだけど


なんか、この世のやり方で何かまだやるべき事(地球生活の仕方がわからないから)があるんじゃないかな?

って思っていたり


人の口からメッセージが来る事もあるじゃないですか?

別に直接話さなくても。


今までそういう感覚もあったかも。


リラックスしなさいというメッセージも立て続けに色んな人が言ってる事をキャッチしたので

そのパターンなんですけど。



ま、でもその心の声に従ったら、次なる指針は



 

いわゆる、瞑想🧘‍♀️って事ですかね。


神と直接会話をする。


もう、直接聞きなさい〜みたいな感覚。



何か言葉を貰うとかではなく波長を合わせて置けば良いだけではあるけど


一旦、この世のやり方(いくらスピリチュアルと言われても物質世界の事も多々ある)


から離れて、ちょっと天と繋がってみると良いよみたいな感じです。


これはあくまでも私向けの話しなので、


人にはそれぞれの時期があるから、

地球のやり方で物質世界を頑張る時期もあるだろうし、

精神世界の波動域の事だけの時期もある。


という事なので自身の状況でアレンジしてください。



面白い体験出来て楽しい😊と思いました。


リラックス😌👍良かった。





今日もすべての人のため神の祝福・恵み・平安をお祈り致します。

私たちの毎日が、愛と感謝で満たされますように。

皆さまの夢が沢山叶いますように👼

今日も幸せ🍀をありがとう✨

御心がなされますように。

みんなが囚われから解放されて幸せに創造出来ますように。

この世にשלוםがもたらされますように。

問題をなくそうと努力しなくても無限♾️の可能性のエネルギーに任せておけば必要なものは全て運んできてくれる。