脱力してリラックスが良いらしい。 | 心に宝石と言葉の花束を♪~スピリチュアルエッセイ~✨ミリエルの戯言✨

心に宝石と言葉の花束を♪~スピリチュアルエッセイ~✨ミリエルの戯言✨

スピリチュアルな視点からの日々の暮らし。
趣味や気付きを通して愛と安らぎ心の平安・魂の憩いを分かち合いたいと思います。
このブログは、私の日々の気づきを書いています。

皆さまこんにちは。

ミリエルです🎵



人生では頑張らないとイケナイ時もありますが


引き寄せ系のやり方で何か夢を叶える場合は


脱力してリラックスするのが良いらしい。


その中で、チラッと思う、興味が出た事をやってみる。


すると


何故か流れが出来る。


みたいな感じですよね。


まずはリラックス😌


ま、これが案外現代人には難しいかもしれないけど。


何かと脱力&リラックス😌


と私にメッセージが来るので


4月のテーマは脱力&リラックス😌


にしようと思います。


最近ハマっているさとう式リンパケアの概念も脱力&リラックス😌がテーマみたいなので


ちょうど合ってる感じです。


土曜日はスライダーズの野音Liveもあるし、

19日はトシ・カプチーノさんのLiveだし

ヘブライ語基礎5講座も始まるし


お楽しみも既にある。


脱力&リラックス😌してると

それで大丈夫上手くいくという意識状態になっていいんですって🎵


春だし気分良く過ごそう。




今日もすべての人のため神の祝福・恵み・平安をお祈り致します。

私たちの毎日が、愛と感謝で満たされますように。

皆さまの夢が沢山叶いますように👼

今日も幸せ🍀をありがとう✨

御心がなされますように。

みんなが囚われから解放されて幸せに創造出来ますように。

この世にשלוםがもたらされますように。

問題をなくそうと努力しなくても無限♾️の可能性のエネルギーに任せておけば必要なものは全て運んできてくれる。


リラックス音楽