めっちゃ刺激になった。 | 心に宝石と言葉の花束を♪~スピリチュアルエッセイ~✨ミリエルの戯言✨

心に宝石と言葉の花束を♪~スピリチュアルエッセイ~✨ミリエルの戯言✨

スピリチュアルな視点からの日々の暮らし。
趣味や気付きを通して愛と安らぎ心の平安・魂の憩いを分かち合いたいと思います。
このブログは、私の日々の気づきを書いています。

皆さまこんにちは。

ミリエルです🎵


今日は朝から青山へ🚃


青山ってあまり用事がないから久しぶり。


何をしに行ったかというと、トシ・カプチーノさんの講演会に参加。



 


歌🎤のショーも素敵だけど、


トークオンリーもとっても楽しかったです🎵


ニューヨーク🗽がどんなに素敵な街なのか凄く伝わった。


日本からただ眺めているだけじゃなくて、現地に行かなきゃ✈️って刺激になりました。


ずっと昔から漠然とNYに憧れていて、

でも、だからと言ってそこで何をしたいとかは無かったんだけど、


刺激を受けに行くというだけでも充分意味ありそうと思いました。


因みに日本女性はめっちゃモテるらしい。

これは先日別の方からも聞いたな〜👂


ま、それはいいとして、


先日🗽NYに物件持ちたいって夢を設定したけど、なんかイケるかも?って気になってきた。


夢が有るって楽しいから、この先も楽しみになってきました。


なんかね、お話しを聞いていると、


日本だけで小さくまとまってちゃいけないよ!って。


NYなんかある気がする。





ところで、青山から、また月島に寄って近所を散策した後に羽田空港✈️へ寄って、

バクラヴァ屋さんでバクラヴァ買ってきました。


食べてみたかったから、初バクラヴァ。トルコ🇹🇷のお菓子を堪能。


そうそう、空港✈️で千疋屋のメロン🍈ジュースも頂いてきました。




なんだか刺激的な日になった。


講演会行って良かった〜。




今日もすべての人のため神の祝福・恵み・平安をお祈り致します。

私たちの毎日が、愛と感謝で満たされますように。

皆さまの夢が沢山叶いますように👼

今日も幸せ🍀をありがとう✨

御心がなされますように。

みんなが囚われから解放されて幸せに創造出来ますように。

この世にשלוםがもたらされますように。