謎過ぎる。パラレルワールドお引越しのお知らせかな? | 心に宝石と言葉の花束を♪~スピリチュアルエッセイ~✨ミリエルの戯言✨

心に宝石と言葉の花束を♪~スピリチュアルエッセイ~✨ミリエルの戯言✨

スピリチュアルな視点からの日々の暮らし。
趣味や気付きを通して愛と安らぎ心の平安・魂の憩いを分かち合いたいと思います。
このブログは、私の日々の気づきを書いています。

皆さまこんにちは。

ミリエルです🎵


連日お騒がせしていましたiPhone📱忽然と消えた事件ですが、

無事に手元に戻ってきました。


熊谷駅に保管との事で、行った事ない場所に行く事に。

たっぷり電車🚃に乗車する時間があるのでグリーン車🍀でくつろいで車窓を堪能。

日差しがポカポカして旅行気分で楽しかったです。




さて、消えたiPhoneさん、

左の紐接続部分が緩くなっていたので、これが切れて立った時に落ちたのかな?

と想像していました。


コート🧥の下に斜め掛けでからっていたのでこのままだと落ちようが無い。


なので紐が片方切れた状態で対面かな?と思っていたら、


全然、普通。しっかりしてる???????

えっ????

どゆこと?


失くした日

忽然と消えた感を感じたんです。


なのでパラレル移動したかな?

とちょっと思ってた。


で、2日間見つからないのに新しいiPhoneを買った後に見つかった。


引き取りに行ったら、ケース壊れてない😱


不思議過ぎます。


ところで、iPhone📱失くした日、立春前日でしたが


この日はピアノ🎹リサイタルの後に東京🗼の某所に寄って

欲しいマンションの現地視察に行こうと予定していました。


ところが!iPhone消えた事件でその予定は消えた。


んだけど、昨日はiPhoneを引き取った足で現地へ。



※写真はイメージです


そう、東京🗼の某所。

熊谷駅から東京駅へ向かって、東京駅から🚌で現地へ。

東京駅のバス停に座っている時に「ただいま東京🗼」って思いました。


昔、よく利用していたバス停🚌

10年の間にすっかり景色も変わっていました。


で、現地へ行って、

目をつけてるマンション🏙️の敷地を3周🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️回っておまじない🪄。


ちょうどその時にお気に入り物件の前に車が止まっていて



ナンバーが8888


偶然にしても凄すぎません????


で、ここからヘブライ語教室へ向かうシミュレーションで某電車に乗って向かいました。


お気に入り物件からだと、ドアtoドア30分位で着きます。

これだと通いやすい。


前に目をつけていた所だと電車アクセスがちょっと不便だけど、

こっちだと便利なので、ヘブライ語教室は通い続けるから今回の所が良いなと確定。



正直、今の時点で資金の目処は有りません。(0でもないけど)



ただ、iPhone📱忽然事件と、現地シミュレーションとエンジェルナンバー8888


という事を考えると夢が叶うのも近いんじゃないかと思っています。


iPhone通して魔法🪄🧙みたいな事があるなら、

私の人生にあり得ない奇跡が起きてもおかしくない。

というか違う現象であり得ない事起こってるし、、、。



無からの創造


今、創世記で神様の創造物語を学んでいます。

そこからの影響だとは思うけど、無から有。


私達は何でも創造出来る。

というメッセージなのかもとも思います。


自分が創造主と思い出す。そんな感じ。


そうそう、熊谷駅に何故か行くハメになったのも吉報位取りになったし、

その足で現地視察出来たのもなんか意味がある気がします。


今までも夢が叶った瞬間ってキツネ🦊につままれた感覚を覚えたけど、


またそんな感じがあるんじゃないかなと思っています。


1月に気合いを入れて意図を放ったのでそれが創造されてる感じ。


iPhone見つかったけど、対面するまで疑心暗鬼みたいな感覚と今の感覚似ています。


波動合わせは完了☑️


あとは受け取るのみ🫴🫴🫴🫴


波動は引越してる感じは実感してるんですよね。


どんな展開になるんでしょう????



ただいま!東京って心で呟いた。






今日もすべての人のため神の祝福・恵み・平安をお祈り致します。

私たちの毎日が、愛と感謝で満たされますように。

皆さまの夢が沢山叶いますように👼

今日も幸せ🍀をありがとう✨

御心がなされますように。

みんなが囚われから解放されて幸せに創造出来ますように。

この世にשלוםがもたらされますように。



※ちょっと覚書

シスターからまた電話入った。お誘いきたけど勉強会の予定が2回合わない。