スライダーズ落選。ぴえん と水星の逆行って常識じゃないんだ?と驚いた話。 | 心に宝石と言葉の花束を♪~スピリチュアルエッセイ~✨ミリエルの戯言✨

心に宝石と言葉の花束を♪~スピリチュアルエッセイ~✨ミリエルの戯言✨

スピリチュアルな視点からの日々の暮らし。
趣味や気付きを通して愛と安らぎ心の平安・魂の憩いを分かち合いたいと思います。
このブログは、私の日々の気づきを書いています。

皆さまこんにちは。

ミリエルです♫


昨日はストリート・スライダーズ東京公演の3度目のリベンジ応募の結果発表の日でした。


ご用意出来ませんでした😭と。


ぴえん😢


でも、福岡があるから良いんだけど、

最終日見たかった。


仕方ないです。諦めます。


【追記】なんと!もう一度チャンスがあると先程知りました。やっぱりもう少し粘ります。


そのかわりにアップビートが5月に2Daysあるし楽しみはまだまだ沢山。


あっ、アップビートの前に4月はトシ・カプチーノさんのショーもある。

今回はVIP席のチケット🎫申し込みました。


ヤマカイさんのアラジンのチケットもまだ購入していなかったのでこちらもポチッと。


う〜ん。今回の3度目の正直、当たる気がしていたんですがダメだったので

ちょっと残念な気持ちなんだけど、きっとそれを上回る良い事あるんだろうな〜と思っています。



一昨日は泊まりに来た友達が焼き小籠包が食べたいと言い出したので中華街に行って来ました。



焼き小籠包美味しかったです♫


あ、そうそう、昨日、福岡から来た友人もう1人とも合流したんだけど、

一昨日の泊まった友人の時も飛行機✈️到着遅れだったけど、昨日合流お友達の飛行機✈️も遅れたし、電車も色々トラブルがあった。と聞いたので


私「今回の水星の逆行」結構影響あるよね?


と、言ったら、、、、


友人2人????


って。


水星の逆行知らない人まだ居たんだ?と思いました。


オーラソーマとかそっち系の友達とだと水星の逆行って常識だけど、


知らないって言われると逆にびっくりする。


こういう話も随分メジャーになってると思っていたけど違うんですね。


だからって何?とも思うけど、

水星の逆行中だしと思うとトラブルあっても気分的に納得出来るから私は採用しています。




今日は12/28。


今年もあと3日。


今のところ無事に平和に暮らせてる。


という事で今日も感謝✨





今日もすべての人のため神の祝福・恵み・平安をお祈り致します。

私たちの毎日が、愛と感謝で満たされますように。

皆さまの夢が沢山叶いますように👼

今日も幸せ🍀をありがとう✨

御心がなされますように。

みんなが囚われから解放されて幸せに創造出来ますように。

この世にשלוםがもたらされますように。