福音=良い知らせ 違う意味で良い知らせなクリスマスだった。 | 心に宝石と言葉の花束を♪~スピリチュアルエッセイ~✨ミリエルの戯言✨

心に宝石と言葉の花束を♪~スピリチュアルエッセイ~✨ミリエルの戯言✨

スピリチュアルな視点からの日々の暮らし。
趣味や気付きを通して愛と安らぎ心の平安・魂の憩いを分かち合いたいと思います。
このブログは、私の日々の気づきを書いています。

皆さまこんにちは。

ミリエルです♫


福音=Good News=良い知らせと言いますが、


来年5月3日4日にrespect UP-BEAT のLive🎸のお知らせが来ました〜🎵


Good Newsキター。


来年のライブの予定が着々と埋まる。

既にブドウ🍇さんのピアノリサイタル🎹2月と8月

3月にスライダーズ

4月にトシ・カプチーノさん

5月にrespect UP-BEAT

大島さんのソロもどこかで行きたいし、

きっとはっぱさんもやるだろうし、

たまにはバレエも見に行きたいしな〜。

とか言ってたら一年終わりそう。


アップビートは好きだから、ほんと嬉しい知らせ


たぶんチケットは取れると思うけど、、、。


スライダーズみたいに武道館とかして欲しい気もするけど、

そうなるとチケット取りづらくなるから今くらいの感じが良いなとか複雑な気持ちになります。



後、なかなかメールお返事くれないヒトからハワイの写真が。クリスマス🎄プレゼント?

これもGood Newsキターって感じ。



そういう訳でなかなか嬉しいお知らせの2023年クリスマス🎄✨

Good News 情報だけでご機嫌になれます。

今日も感謝✨
イエス様、神様ありがとうございます😊

ハワイ良いな〜私もいきたい。



今日もすべての人のため神の祝福・恵み・平安をお祈り致します。

私たちの毎日が、愛と感謝で満たされますように。

皆さまの夢が沢山叶いますように👼

今日も幸せ🍀をありがとう✨

御心がなされますように。

みんなが囚われから解放されて幸せに創造出来ますように。

この世にשלוםがもたらされますように。