光を見よう。 | 心に宝石と言葉の花束を♪~スピリチュアルエッセイ~✨ミリエルの戯言✨

心に宝石と言葉の花束を♪~スピリチュアルエッセイ~✨ミリエルの戯言✨

スピリチュアルな視点からの日々の暮らし。
趣味や気付きを通して愛と安らぎ心の平安・魂の憩いを分かち合いたいと思います。
このブログは、私の日々の気づきを書いています。

皆さまこんにちは。

ミリエルです♪


今朝は

変な夢を見ながら、

過去の思い癖と過去の嫌な感情の浄化になったな~と思いながら目を覚ましました。


要らない過去の感情や思い込みを

どんどんクリアにしていきたい。

(と言っても自然に任せるけど)



さて、

暗い世の中・・・


とにかく、

を見つめよう‼️


光を見てれば光が現実になる。


というか、光も闇も一緒にあるけど、

光を見てれば、光が沢山あるように感じる。

光が沢山あるように感じていれば、

幸せと感じる。


人間のRAS機能って、ほんと凄くて

意識をしたものばかり見せてくれる。


こんな時期だからこそ、


を見る

癖をつけて、希望を持って明るく前向きに生きよう✨


オーラソーマのセッションを昔やっていた時に47番のレモンイエロー・ロイヤルブルーのボトルの話しで、


星は昼間も常に光っている。

今、この瞬間も光っている。

でも、昼間だから見えない。

夜になると光って見えるけど、

何も変わっていない。


常に光続けている。


だから、光は無いのではなく、

ずっと有るんだよ。


みたいな話しをよくしていた。


どんな状況でも光はある


だから、光を沢山意識すれば、

光が沢山あるように見えてくる。


嘆きに意識を向けると嘆きだらけになるのでこんな時期は光集め✨✨✨

をしておいた方が絶対にお得✨✨✨


なんだか、急に言いたくなったので

書いてみました。



ニールズヤードのマッサージオイルってベタつかないから使いやすいですね。

アロマの香りで癒されながら心地好く居られる。マリア様と天使さんと一緒に写真を撮ってみました。癒し空間の出来上がり。

今日も
すべての人のために
神の祝福・恵み・平安をお祈り致します。
私たちの毎日が、愛と感謝で満たされますように。
皆さまの夢が沢山叶いますように👼