ワープ(笑) | 心に宝石と言葉の花束を♪~スピリチュアルエッセイ~✨ミリエルの戯言✨

心に宝石と言葉の花束を♪~スピリチュアルエッセイ~✨ミリエルの戯言✨

スピリチュアルな視点からの日々の暮らし。
趣味や気付きを通して愛と安らぎ心の平安・魂の憩いを分かち合いたいと思います。
このブログは、私の日々の気づきを書いています。

皆さまおはようございます。
ミリエルです♪


最近、ワープって言葉にはまっています。
そうとしか表現できない。

感覚としては、
卵の殻が割れて外の自由な広い世界に
出た感じ。

海に例えると、水槽から海に放たれた感じ。

精神的に・・・ですよ。


人は自分が理解出来る範囲しか
見えない。という習性があります。

別に、それでも構わない。
何も見えない世界を皆が見ないと
いけない訳ではありません。

ただ、私はなんかしらんけど、
ワープしてるっ。

そんな感覚がとても強いです。




今日も
すべての人のために
神の祝福・恵み・平安をお祈り致します。