とりあえず、マカオに・・・ | 心に宝石と言葉の花束を♪~スピリチュアルエッセイ~✨ミリエルの戯言✨

心に宝石と言葉の花束を♪~スピリチュアルエッセイ~✨ミリエルの戯言✨

スピリチュアルな視点からの日々の暮らし。
趣味や気付きを通して愛と安らぎ心の平安・魂の憩いを分かち合いたいと思います。
このブログは、私の日々の気づきを書いています。

皆さまこんばんは。
ミリエルです♪

ずっと旅行に行けなかったから、
フリーになったらマカオに行こう♪
って決めました。
夏は暑そうだから、秋以降~かな。

香港が好きなので、
香港に行きたいと思っていましたが、
先日見たテレビ番組を見て、

そうだ!マカオに行こう♪

と【インスピレーション】がきたので、
行くつもりです。

マカオだから、香港経由もできるし、
逆にマカオ中心で香港にちょっと寄る。
というパターンもあるので、
調べて色々と妄想しようと思います。

先の楽しみがあると、ワクワクします。

仕事が休めない。
仕事の都合で自由が利かない。

と、言わなくてよくなるから、
とっても解放感があります。

この先にどんな世界が待っているか、
分からないけど・・・

分からないから、楽しみです♪

今日は、夜はバレエのレッスンに
行ってきました。
4月から隔週金曜日のレッスンも開設
される事になったので、2回増えるので
こちらも楽しみです。


出展Facebookより