Bracoさんの奇跡? | 心に宝石と言葉の花束を♪~スピリチュアルエッセイ~✨ミリエルの戯言✨

心に宝石と言葉の花束を♪~スピリチュアルエッセイ~✨ミリエルの戯言✨

スピリチュアルな視点からの日々の暮らし。
趣味や気付きを通して愛と安らぎ心の平安・魂の憩いを分かち合いたいと思います。
このブログは、私の日々の気づきを書いています。

皆さまこんばんは。
ミリエルです♪

後3ヶ月で完全に自由になれる\(^-^)/
けど、拘束される事に慣れてしまうと
解き放たれるのが変な感じ。


題名の「Bracoさんの奇跡?」って、
お話し。

お手伝いしていたお仕事から解放される。
という奇跡が起こりました。

はじめから波動が合わないなぁ。
とはうすうす感じていました。
アドバイスをしても受け入れて貰えない。
「どう考えても○○した方が良いと思うけど」
仕方がないわね。という事が多かったのです。なので、私の心は離れる方向に向かっていましたが、1月の時点では、3ヶ月後に解放されるどころか、更に拘束が強くなるかも?という流れがありました。
(仕事が増えるって流れ)


それが

急展開‼

2017年3月20日春分の日も
あると思うけど・・・

丁度、今回Bracoさんのゲージングも
しっかり受けました。


その直後に「良い知らせ♪」


ひとつのプロジェクトが終わるし、
ある種、撤退的なものなので、
喜べない関係者も居ますが、

私にとっては、良い知らせであり奇跡が
起こったのです。

Bracoさんのゲージングで、
この事についての意図を持った訳では
ありませんが、

丁度、昨年の4月ころに、
八王子の大変尊敬&お世話になっている
ヒーラーさんにBracoさんの事を教えて
頂いてから、1度だけ忘れていたけど、
だいたい欠かさずゲージングを受けて
きました。

その中で、何度か「奇跡だ‼」って、
事がありましたが、
また、その驚きに近い「奇跡」なのです。

なので、Bracoさんのゲージングって凄い❗
とまた思いました。

次は4月5日0時~6時(4日深夜~)
5日~7日の3日間にあります。

http://braco-tv.me/pages/_index.jsp

ただ、見つめる👀〰💓だけ。
なので、なんだかよく分からない感じも
ありますが、やはり奇跡は起こる‼

何か突破口をお求めの方は、
是非、ご覧になって下さい。
内容は英語でわからなくても
ゲージング自体は「言葉」は関係ないので
効果?には問題ありません。

※クロアチアの風景です。