あなたは素晴らしい | 【わたし】を生きる Shoko のブログ

【わたし】を生きる Shoko のブログ

ありのままの【わたし】を生きる

私はいつでもわたしの最高の理解者

強くしなやかでたおやか
凛とした華のような女性であることに
舞瞬毎秒、喜びを感じていたい

おはようございます虹



自分を癒すだけ!
ありのmamaサポーター  祥子ですバレエキラキラ



台風でお天気荒れてますが
みなさま、お元気ですか??



{D7663BD2-0E83-4745-887B-F69E18BFA92F}
写真だけでも青空を♡



私は雨ニモマケズ
風ニモマケズ
毎日元気にしております太陽



{349B28BF-03DD-44D1-8E2B-CC11428A8937}

浴衣を着て夏祭りに行ったり



{F9B4B750-7DD0-4E8B-8C40-85D9B6D69A8A}

プリキュアアラモードにハマってる
娘ちゃんとクッキーを作ったり



{FD3B290B-0FE6-4BE4-B3E3-C91946DE1F86}

ゴム手袋をgetして
お家の掃除に力を入れてみたり



{C1234152-DA11-4622-94C0-E557AF95257E}

酔っ払ってたら娘ちゃんに
おでこにパーティー帽子のシール貼られたり
(ドアップすみません滝汗)



夏を満喫しておりますグラサン



ブログで伝えたいことも
溜まる一方でアウトプットが
間に合ってない感じです…



でも、それも
そのまんま受け止めて…
今はそんな時期なのかも知れないね
と、自分と会話し確認し
ひとつひとつ
1日1日を丁寧に暮らしていますふんわり風船ハート



そんなマイペース更新にも関わらず
いつもブログに遊びに来てくださって
本当にありがとうございます(/*´ `)/♡



本日の未明には
月食もあり満月であり
様々なことが動き出す流れだそうです。



そんな中で浮かんできた
メッセージを届けたくて
本日はブログを書いてます。



{AD566AE4-52AA-4031-A829-AB9345EDCEF7}

今でこそ
毎日色々あっても
まっいっか!わたし愛されてるし♡
の精神で過ごしてる私ですが
数年前まで



「自分が大嫌い」
「誰もわかってくれない」
「私は独りぼっちなんだ」



なんて本気で信じていて
毎日がいっぱいいっぱいで
苦しくて、悲しくて、虚しくて…
沢山泣いていました。



その時に一番辛かったのは
そう感じている自分自身に
おっきく自分で
バツを付けていたことだと
最近やっと気づくことが出来ました。



その頃の巷では
「夢をかなえるゾウ」が流行ったり
ネガティブを引き寄せないようにしよう!
ポジティブに行こう!なんて文句ばかりで
前向きにならなくては
元気でいなくては
と、誰に言われた訳でも無いのに



私も
ポジティブで
いなきゃ!



なんて思ってたんです。



そりゃもちろん前向きなのは
良いことですし
元来明るい性格なので
ポジティブは向いてるんですが
」確かに感じている
自分の内側のホントの気持ち
無視しちゃいけなかったんですよね〜



悲しかったり
寂しかったり
虚しかったりした気持ちを
認めて、感じて、解放した後
ポジティブな気持ちと



そんな自分の素直な気持ちを
無視して、無かったことにして
誰かのものさしに合わせて生まれた
ポジティブな気持ちは



180度違うものだと
今なら思うことができます。



月並みな言葉になるけれど
どんな感情も
愛すべきあなたの一部です。



一見すると
醜かったり
恥ずかしかったり
情けないような感情も
全てが本当のあなたなんです。



そしてその感情に
良い悪いはない




感情はただのエネルギー

感じたら終わり




それに気づいて
たくさん実践して
身体に落とし込んでからは
どんな感情が湧いてきても
まっいっか!わたし愛されてるし♡
と、思えるようになったんです。




だから今、
周りの波に乗れてない感じがしたり
自分はなんでこうなんだろう、と
不安になって他人が羨ましく感じたら
思う存分、そう思ってください。



あなたの感じる感情に
間違いなんてひとつもありません。



大丈夫。
あなたなら、もっと素敵になれる。
もっと幸せになれる。



その鍵は
今ココ」のあなたを
まるごと受け入れてみること
だったりします( *ˊᵕˋ)ノ



少し勇気がいることかも知れませんが
今日は満月ですから、
思い切って今までの自分を手放して
新しい自分と出逢ってみても
誰も責めたりなんてしないんじゃないかな?



{867990C4-E498-4EFC-8A41-ECF749494591}




私たちは
何度だって生まれ変われる
いつからだってやり直せる
望むものを手に入れられる
幸せになれる



だって、そのために
この世に産まれてくることを
決めたのだから



恐れも喜びも人生のスパイス



最高の体験のために
自分で描いたシナリオを
丁寧に実践している



結末はあなた次第


大丈夫
わたしだけは私を裏切らない



いつだって
私にはわたしという
最高のサポーターがいる



大丈夫
あなたは素晴らしい



大丈夫
わたしは素晴らしい



{5BBDF3E5-90BD-49BD-93E1-25C853A3ADC2}



あなたの今日1日が
たくさんの「あなたの素晴らしさ」で
満たされますようにベル音譜



本日もブログにご訪問下さり
誠にありがとうございます♡


読者登録やイイね!も
とってもとても嬉しいです虹


それではまた
次のブログで会いましょう〜(*´`)♡


愛をこめてラブラブ

ありのmamaサポーター  祥子

{85033E0C-7656-4168-AE30-28E7A7DDD064}






100名60名達成まで
特別価格で提供してます!
↓↓↓

お試しセッション受付フォーム 


{5EC2499A-62FB-4774-8C4C-809BB89EA9AD}





Facebookページは
{FD0611BA-2B7A-43C7-AC60-6C2B5EB5B14F}