彼に1秒でいいから
会いたかった…大泣き

もたれかかるとか
よりかかるとか
依存するような気持ちじゃなくて…

たった1秒
ニコッて笑いあいたかった。
でもその1秒さえも叶わない。




その1秒を
大事に大事に
自分のなかで育んでキラキラ

ふたりの間でうまれたエネルギーを
自分のなかでさらに大きくして
そこからまた
まわりに愛をひろげていけると思ったから。

だから今
すっごく会いたかった。

彼に会えるチャンス✨
楽しみにしてた自分の気持ちを
べそべそしながら
ぎゅう~っと抱きしめましたうさぎのぬいぐるみ



 まいさんのブログより💌




ツインレイのお相手とは2人で宇宙軸を目指します。


実際に関わり合いながら進むのか、

宇宙軸で待ち合わせしてるのかは


それぞれの形があります。



宇宙軸までくると


お相手と物理的にも気持ち的にも離れてる気がしないので


もちろん会いたいのは当たり前としても


焦りや不足感などはありません。




宇宙🟰愛なので



愛には時間軸がありません……




まいさんが書いてくださったこと飛び出すハート
ほんとにほんとにわかりすぎる…悲しい
深い安心感のなか、それでも会いたかった
だって人間だもの看板持ちニコニコ






泊まったホテルからの景色…
神さまからのご褒美だと思いましたおねがい
彼とのレインボーブリッジ🌉での約束
ここで待ち合わせる✨
このエネルギーを大きくしてきました飛び出すハート


水曜日の東京でのコンサートの翌日
35℃もあるなかを
13kmウォーキングした。
我ながら、元気だよなぁ~って思うニコニコ

『会場で、彼に会えるかもしれないおねがい

すこししょんぼり気味のわたしに
田村さん昇天は、
いろんなものを見せてくださった愛飛び出すハート

ホテルを出てすぐ行った
築地の場外市場で
彼と大爆笑した、想い出の漬け物の袋発見笑

『彼の名前』
でかでかと書いてあるパッケージ
それが真っ先に目に入って
思わず笑ってしまった爆笑

そこから、そんなことがいっぱい続いた。
詳しく書けないのが残念だけど
まぁ~彼を連想させるものや
思い出させるようなものよだれ

田村さん昇天
ちゃんと見てるよ~✨って。  
それを感じて
うれしくなったりニコニコ

ほらほら~ルンルンってちょっとぶっきらぼうな
田村さんの愛をいっぱい感じて
苦笑いしてみたりニコニコ
だって『漬け物のパッケージ』だもん笑立ち上がる




昇天『出来事は、こちらで起こすからね。』
昇天『宇宙を信頼しててね。』

って…
田村さんがわたしに伝えてくださったことを
思い出しながら歩いた…
(今年2月の、まいさんのセッションよりおねがい




この間のコンサートのときも
彼とわたしは同じ会場にいた。

まいさんにそれをお話したら…
『今ふたりが会っちゃうと、共倒れになるから。だから会えない。』

『特に彼のほうが、依存的になってしまうから。』

(彼はいま、落ちているところから自分自身で上がろうとしているところ。お酒やいろんなものに依存するのではなくて、そこから先に向かうために。)

いくらわたしが今
『自立』のその先にいたとしても。
ふたりでバランスをとりながら
進んでいくのかな
(「戻っていく」のほうが感覚としては感じている)
傷つくとか、傷つけるの次元を超えて
これからはお互いをとおして
高めあっていきたいな✨


五次元の愛につつまれて
深~いところで繋がってる🍀
ものすごく深い深い深海のような
とてつもない安心感も
えもいわれぬ幸福感も感じていて…

このまんまでいいじゃん
超~幸せなんだもんニコニコ
とも思うハムスター


彼の想いをギターにのせて…🎸



水曜日、
大好きな人のコンサートルンルン
会場で、彼を探してる自分がいた。
雰囲気が似てる人を見ると
キューんてなってたキョロキョロ
ちがう人なんだけど泣き笑い

ある曲の間奏を、ギタリストさんが弾いていて。
何気なく聴いてたら…
その曲ではない、他の曲のメロディーだった。
『あれっ?この曲って…おねがい

それは、彼がわたしに
想いやエネルギーをこめて
届けてくれた想い出のギターフレーズルンルン
(ここでは詳しく書けないので…伝わるかな…)

わたしは、一瞬でそれを感じて
うれしすぎて意識がどっか飛んでった昇天

そこからの時間は、
ご想像のとおり笑魂が抜ける昇天

これは田村さんからの贈りものだと
すぐにわかった大泣き
魂こもった熱い想いと
でもストレートにそれを出せないせつなさ
両方を感じる。
まるでギターが泣いてるかのような
言葉を話しているかのような

でも
言葉にはできない想いを
ギターというものをとおして伝えてるかのような
みえない想いやエネルギーがのったメロディールンルン

ふたりだけにしかわからないものを
そのギタリストさんをとおして
聴くことができました。
ほんとにうれしかった…大泣き大泣き
(詳細を書けないから、伝わりにくくてほんと悔しい泣き笑いでもチャレンジしてみたニコニコ


待っててくれる旦那さんの愛✨




昨日、最寄り駅から家までの帰り道
ほんの5~6分の間
せつなくなって
わんわんこどもみたいに
大泣きしちゃった大泣き

途中コンビニ寄って
アイスクリーム買おうと思ったけど…
泣き顔すごすぎて泣やめとこかニコニコ

買わずにお家に帰りました。
そうしたら、旦那さんが
『いっしょにアイスクリームたべようと思ってたよー』
って。待っててくれましたニコニコ

自分のやりたいこと
好きなことをして
おもいっきり楽しんで帰ってきて
アイスたべよ~🍨って家族が待っててくれるなんて…飛び出すハート

わたしのまわりには愛がいっぱい
今、ほんとに幸せだと思う。


詳しい状況を説明できないなかで
こんなに長い文章を
ここまで読んでくださって
本当にありがとうございますうさぎのぬいぐるみ


ルンルンラブラブセキセイインコ青ハートオカメインコラブラブルンルン