この身体がここにあることが
とてもせつない悲しい

エネルギーでは
もうふたりとも
ぴたっとくっついてて
いつもいっしょセキセイインコ青ピンクハートオカメインコ
なんの不安も感じなくて
追いかけたいとも思わない





ものすごい深い深~い安心感に包まれてて

今まで生きていて
感じたこともないような
多幸感のなかにいる。

ふぅ~っと力を抜いて
リラックスしていると
光の世界みたいなとこに行っちゃう

そこはとても心地よくて
恍惚感とでもいうのかなぁ
言葉では表現できない快感みたいなもの。
ここにずっといたいと思う。

彼からのエネルギー交流は
あの作文(お手紙)を書いたあと
さらに強くなり

三次元で彼は読んでいないはずなのに…
もう意識では届いているのかな
ものすごい深い幸福感と
ちょっとせつない…みたいな想いを
胸にじわ~んと感じる

人間の身体がここにあることが
ほんとにもどかしい。

身体なんてなかったら、
もう、ぴったりひとつなのになぁニコニコ




でも、いま身体があるからこそ
こんなふうに気持ちを表現できるし

この手をつかって
気持ちを紙に書いたりもできる。


昨日、
まいさんのサロンに参加して…
なんともいえない気持ちになった。

人間さんやってるんだ…わたし。
いつもいる五次元にいたら
どんなにラクで心地いいんだろうと思うけど悲しい

『お母ちゃ~~ん大泣き』て
わんわん泣きながら
どこかに還りたくなっちゃったりして
その『お母ちゃんは、神さま昇天なのかな?』
もともといたとこなのかなぁ?
わかんない笑


田村さん昇天
いつもそばで見守っていてくださっているのも、ものすごくわかる✨

ちょっと元気なかったりすると
ちょいちょい『見てるよ昇天
って目に見える形として教えてくださる。




わたしの大好きな方が
先日、わたしに歌を届けてくださったひらめき
その歌が、急にあたまの中に流れてきてルンルン
『◯◯◯さんのことが浮かんできました~おねがい
って愛飛び出すハート

こういうのって、
ほんとにほんとにうれしくてニコニコ
『わたし』を思い出してくださったことはもちろんルンルン

それを、思うだけじゃなくて
曲といっしょに
そのお気持ちをわたしに届けてくださった大泣き


わたしは、
そこにいっぱいくっついている
その方の『想い』を感じたときに
ものすごく幸せを感じる。

ここにいるからこそ
テレパシーとかでなく
『想い』を形にできる💌

絵も、歌も、映像や音声で届けることも
どんな作品も、文章や言葉も。

それが整っていなくても
ぎこちなくても
形にしようと動いたときの
その人の想いとか
一生懸命さこそが
人の心を動かすんだと思う。


やっぱりいいじゃんニコニコ
身体があるって幸せだね~立ち上がる


なにを書きたいのかわかんないまま
感じたことが文章になったみたいなので笑
今の気持ちを残しておきたいと思いますニコニコ


ここまで読んでくださり、
ありがとうございました花
いつもお気持ちを形にしてくださり❤️
とってもうれしいです飛び出すハート
ありがとうございますルンルン


ルンルンセキセイインコ青💫オカメインコルンルン




この歌詞から、なにを感じますか✨
わたしの大好きな歌ですニコニコ