今朝、夢をみましたキラキラ

なにか4つの大事なお知らせみたいな
4項目を、文字で受けとって
それをひとつひとつ自分に教えてくれている昇天

それを映像で見ている時は
『ふんふんっ✨あ~そうか!!
『なるほどね~✨そういう方向にいけばいいんだ~ひらめき

でも目覚めたら…
ほとんど覚えてないという泣き笑い

でも、なんとな~くは
感覚として魂さんに馴染んでるみたい。


ここ最近は、こんなふうに夢をとおして
いろんなことを教えてくれることがとても多いです。




魂のお相手に出逢ってすぐのころからのこと。
少し思い出してみようかな~看板持ち
2022年の夏~秋頃だったと思います。

イエローハート彼とわたし、胸と胸をくっつけてる夢
感触を言葉で表すなら『ぴとっ💕』
皮膚と皮膚の境目がなくて、得体の知れない心地よさ目がハート

まるでまんまるの水と水が
ぴとってくっついて、馴染んでいくような。
不思議すぎて『なにこれ~?』ってあんぐり

あのころはそういう感触の夢を
よくみていました。
(わたしが書いたそのヘンテコな図解の絵を、彼に見せて(笑)笑ってたなぁニコニコ

それから、お互いに離れて
大事なことに気づくための期間に入ってからは…

さらに夢が、より深い意味をもつ
お知らせみたいな感じに✨



ブルーハート『次元上昇』『自己信頼』とか
はっきり文字でばーーん!と目の前に現れるひらめき
今では理解できるこんな言葉も、わたしははじめて聞く言葉で。なんもわからず…

『よくわからないので、もう少しわかりやすく教えてくださーい💕』
そうお願いしたら…

黒くてぶっとい文字で、しかも縦書きでどーん!!って見せてきた~あんぐり

わかりやすくって言ったけども。
いや、そうじゃなくてぇ~泣き笑い
文字の太さとか、縦書きとか横書きとか、そういうんじゃなくてさ笑
(今思えば、宇宙さんにお願いするときは、できるだけ具体的に昇天ってことですね~)

ものすごく頻繁にこんなふうに文字を見せてもらうので、ほんとになんだこれ~?って不思議に思い…

わたしはそのたびに、これどういう意味ですか~?ってmomo さんにお聞きして、ひとつひとつ深く意味を教えてもらってました🍑

ほんとにmomo さんとはこんなふうに、二人三脚でここまできましたふたご座

momo さんのブログです~💞


そんな文字でのお勉強みたいなのをすぎて…




ピンクハート『短いメッセージのようなもの昇天
に少しずつ変化していきました。

わかりやすいメッセージとして受け取れるものもあれば、『どういう意味だろ?』みたいなこともよくあった泣き笑い

きっとその時にいちばん大事なことを、
お知らせしてくださっていたんだと思います。
これも日記にはすべて残してあるけど、
あんまりよく覚えてないなぁ~。

教えてもらったことは、
なぜか目覚めるとよく覚えてなくて。
魂にはしっかり馴染んでいるのは感じる。

『その言葉とかに、あんまりとらわれすぎないでね~昇天
『感覚を大事にしてね✨』
ってことなのかな~。
そういうことにしとこうニコニコ




そこから…

ハート『あまり夢を見なくなった。』
どういう感覚かというと、
自分自身で捉えて感じてみてね~昇天
という感じ。
(これを書いてる今、ものすごい耳鳴りがしています。)

朝3時~5時の間にぱちっと目覚めるのは、今でもほぼ毎日ずーーっとあるのですが…

その時間をつかって、自分自身と深く深くつながる感じ。自分自身なんだけど、宇宙とか神さまとかハイヤーさんなのかな~
深い大きいなにかとつながる感じ昇天

幼少のころのこと、学生の時のこと、大人になってからも傷ついてきたいろんなこと、
いろんな想い出が自然にうかんで…

出来事や感情を思い出し、そこから今の自分がどんなふうに捉えてどんなふうに感じているか、半分眠りながらお話しているみたいな。

わたしは感覚を大事にここまできてるので、あんまり意味とかよくわかってないんですけどニコニコ

とにかく、1日23kmウォーキングした日でも、翌朝早いんだよなぁ~ってときでも、おかまいなしに泣き笑い

『はいはい~お時間ですよ~🌅』
ってぱちっと目覚める昇天
でも日中は、寝不足という感じもなくて元気スター



次第にどなたかとつながっている感覚が、
はっきりわかるようになり…

今年の1月~2月頃には
目覚めてぼんやりしてる時に
まいさんが来てくださって~おねがい

まいさんが伝えてくださるメッセージ✨
そのままに動いたら、彼とのことでよいことがあったりしてひらめき

このことをまいさんのセッションでお伝えしたところ
田村さん昇天(神さま)に
『それは、まいさんのスピリットだよ』
『分け御魂として、まいさんのスピリットをとばしているんだよー』
って教えていただきました。

まいさんはわたしのところに行っている感覚はないらしくて、キョトンとして可愛かった~💕目がハート飛び出すハートキューン
『その時間は寝てるわ~笑』ってふとん1

貴子さんとわたしも、ほんとにこういうことってあるんだね~✨って、うれしいびっくりでした。
いろんなところへ、まいさんのスピリットとばしてるけれど、なかなか気づいてもらえてない…って、神さまはおっしゃっていました。その想いが、さらに豊かにひろがっていきますように✨
わたしも、感じる感覚とか感性とか素直さとか、これからも大事にしていきたい🍀って思っていますニコニコ




そこから、彼のお誕生日の出来事(いちばん下の重たい波動『恥』をガッツリ体験して手放すような出来事があった頃悲しい今年の3月はじめ)

自分がどん底の底の底まで落っこちて
そのときは、どなたかに繋がる感覚もなくなってました…。ほんとに辛くて。

あの時は、りゅうちぇるさん💕が夜中にそばに来てくださって、うれしかったニコニコ

あちら側に引っ張られそうになって、まだ行きたくない!!って、必死に戻ってきたっけ…。
怖いぐらい引っ張られるので、すぐそばでねんねしてた愛犬の身体を撫でて、自力で意識をこっちに持ってきてました。

ただ撫でるだけじゃなくて
『可愛いとこどこかな~?
『可愛いとこ探しをしてみようひらめき』って。

『お耳さん長くて可愛いね~ピンクハート
『ふわふわっやわらかくて可愛いね~目がハート
『まんまるおてて可愛いね~💕』
『ぷにぷに肉球さん~🐾』
って、ひとつひとつ触っている手触りと感覚を意識しながらラブラブ

ここはお耳、ここはおてて、ここはお鼻さん~トイプードルはっきり意識をむけて触るたびに、こちらの世界に戻ってきていましたニコニコ

いつも寄り添っておねんねしてくれてる可愛い可愛い子ラブラブありがとねビーグル犬あたま飛び出すハート

そしていちばん最近は

グリーンハート夢で感じるキーワードは『統合』

家の中に、ふたりの人が入ってくるものが多いかな。『強い怒りを出す人と冷静な人』『怒りを持ってる無言の人とその後ろに立って何か言いたそうな人』『男性と女性』とか。

古いバスに乗る夢もよくみます。
昔の出来事や、その時に感じた想いだとか
懐かしく自分のなかで振り返りながら、ひとつにしていくような…




なんか、あっさりと今朝の夢のことについて書くつもりが、ものすごい長くなってる~立ち上がる

ここに残したのはまだほんの一部で…
彼と過ごす夢や、不思議な予言みたいなものとか、ものすごく長~い映画のようなストーリーのものだったり。
わたしは夢でいろんなものを受けとるみたいです。

それに気がつかせてくださったmomo さん🍑ありがとうございますニコニコ

彼とのことで苦しい経験ができたことで、
波動が高いときは、自然にスムーズにメッセージを受け取ったり感じることができる。

波動の低い重たいときは、そんな夢も覚えてないし、素晴らしいメッセージも感じられなくなってたことに気がつかせてもらえました✨

だから、どっちも大事なんだな~ニコニコ
すべての出来事に、ちゃんと意味がある。
その出来事から、何に気がつけるかな✨


 まいさんのブログより💌


私たちはアセンションのために


地球の波動を上げる役目を持っているので


まずは自分自身の波動を上げることに取り組んできたのですね。


波動の中で一番重い感情の


「恥の意識」🟰「存在否定」を浄化させることにより


波動が上がり軽くなります。


……


宇宙はいつだってあなたを幸せにしたいし

頼られたい!あなたのために活躍したいのです!


自分を愛するとはそういうこと。


自分が自分と両思いになったら

宇宙さんがものすごい奇跡をもたらしてくれますからね昇天キューン


『自分を愛するとは?』

とっても大事なことが、わかりやすく書いてあります。まいさんのブログ、ぜひご覧になってみてくださいねニコニコ




夢や、日常のちょっとしたこと
聴こえてくる歌や、本のなかの文章
そこにキラッと光るメッセージ✨を
自然に受け取れたら楽しいですね~クローバー羊


ここまで読んでくださって、
いつも本当にありがとうございますニコニコ

今日も、ちいさなわくわくを
いっぱい感じられますように🍀

セキセイインコ青ブルーハーツオカメインコ