3月18日(月)


第二期リゾナンスの

2回目でした。



↑こちらは、1回目の感想です花



1ヶ月ぶりのみなさんとの時間。

ものすごく濃くて

ものすごく深いものになりました✨


まいさんが

『第一期と、テキストは同じなんですよ~』

『集まる方々によって、お話する内容がこれだけちがうんですよね~ニコニコ


と教えてくださいました。


それだけ今の流れは速くて

伝えてくださるメッセージも

その時その時によって、全然ちがうものになるそうです✨



第一期メンバーのコムテさんとmomo さんに

見守られながらの時間は

とても深い安心感があります。



わたしがこの日いちばん感じたことは

みなさんのお顔の表情です。


みんな生きてるといろんなことがある。

それでもここに集まって、

今の自分にとどまらず

動いていこうとしている✨

そのエネルギーが素晴らしいと思いました。



動かないで

このままでいることは らくだけど…

その原動力が、きっとそれぞれにあるんだな~と感じました。


まいさんからのメッセージが

少しずつ魂にしみこんでいって…


お顔の色や

醸し出されるいろんなものや

お声の表情とか

どんどん明るくなって

美しい笑顔の花が咲いたみたい🌼ニコニコ



ちいさな花や、かわいいつぼみのお花

風に飛ばされそうなくらい薄い花びら

それぞれのペースがあり

色も形もみんなちがっていて

だからこその時間だと思いましたラブラブ








リゾナンス=共鳴✨

愛がいっぱい

 まいさんのブログです💞



まいさんの素晴らしいところは
絶対にその人を否定しないこと。
うまれたどんな感情も大事にして
そこから、愛をみつけてくださる愛飛び出すハート
だから自然に笑顔になっちゃうニコニコ

本当にいつも、すごいな~✨と思いながら
お話を伺っています💞ニコニコ

ステキなみなさんに

お会いできる日が楽しみですニコニコ




 貴子さんのブログより💌


まいちゃんの息子君をみて想う
人はどう言う人と繋がり続けたいか…

この人と繋がっていたい
この人と一生付き合っていきたい
そう思ってもらえる様な人になる事…

『人柄』について書かれた
貴子さんのブログです✨
じわ~んと心あたたまるお話、
ぜひご覧になってみてくださいね💗



数多いブログの中でこんなふうにご縁があり
いつもお気持ちを寄せてくださることに
心から感謝しています💗
ありがとうございますニコニコ

今日も ちいさなわくわくを
いっぱいみつけられますように歩く