2024年2月26日(月) 

第二期リゾナンス講座が

スタートしました看板持ち


まいさんのお話

素晴らしかった~✨


エネルギーのこと

波動、心理学、出来事の捉え方など…

ものすごく深い内容でした。


生きていると

あんなことや、こんなこと…

人それぞれ いろんなことがある悲しい


辛いと感じるのか

そこから何かに気付いて

自分の人生をより良くしていけるのかは

自分次第。


みんな同じように


楽しいこと

辛いこと

うれしいこと

悲しいこと

経験するようにできている。


わたしは、専門家でもないし

スピリチュアルのことは全く知らなかった。

今もよくわかんないけど、

みんな人にはわからないようないろんな経験をするために、ここにいるんだと思う。


それを、

どう捉えるか?

目の前の同じ出来事から

何を学べるか?

だと思う。


同じ出来事でも

気付きがある人もいるし

そうじゃない人もいる。

それは良いも悪いもないと思う。


でも、もし…

その苦しさから抜け出したいのなら

その出来事を、感謝にかえられるか?

なんじゃないかな…。 

どんなに時間がかかっても。


辛い出来事は

チャンスでもあるからひらめき




まいさんの、素晴らしいところ✨



同じ地域に住み

何度か対面セッションを受けて

画面ごしで何度もお話しているなかで…


まいさんの素晴らしいところを

言葉にするのなら


その人の中から、愛をみつけだす天才✨



生きているとどうしても

辛いことや苦しいことが何度も起こる。


『何でこんなことが起こるの?』

『どうして自分ばかり苦しいの?』

『いいことなんて、何にもないわ!』

って、笑えない時もある。


それでもそこから

まいさんは、その人のなかの愛をみつけて

光にかえてくださる✨


この出来事を、

どう捉えたら愛を出せるか

感謝にかえられるか

そこからどんな気付きがあるか

ものすごく真っ直ぐにストレートに

時に厳しく愛をもって伝えてくださる。



リゾナンス=共鳴


昨日の第二期リゾナンス講座

テキストの中からも

4時間に及ぶ講座の隅々からも 

伝えてくださる言葉のひとつひとつからも

たくさんの まいさんの愛を感じた。


そこに ちりばめられた愛

『ここにもある✨』

『こっちにもある✨』

って探しだすのがとても楽しかったニコニコ



まいさんの『愛と言葉のシャワー』


まいさんのエネルギーを感じながら

みなさんの表情が

どんどん明るくなっていって

やわらかい笑顔になっていくのを

見ているのが楽しかった~💗目がハートキューン飛び出すハート



まいさんが本当に愛の人だから

あれだけの愛をみなさんに出しても

まだまだあふれるほど感じられるんだと思う。



視点をかえるだけ。         それができるのは自分。


出来事のなかの

『ない。』ばかり いくら見ていても

笑顔になるのは難しい…。


でも、

出来事のなかの

『ある。』を、みつけられた時

自分の世界がかわる。


生きているうちに

いくつ見つけられるかなぁ✨

ゲームみたいに立ち上がる



もしも見つけられないほど

苦しみや悲しみを抱えている人がいたら、

まいさんのお話を聞いてみてほしいです。


人生は、捉え方ひとつで こんなにも楽しく感じられるよ✨😃




わたしも、

まいさんに出会って心が救われたように

どなたかにも、

この出会いがありますようにニコニコ



願いをこめて書かせていただきました🌟

長い文章をここまで読んでくださり、

ありがとうございます。


いつも応援していただいて

とてもうれしく思っています💞

感謝をこめて

お名前を拝見しております。

ありがとうございます💗ニコニコ


今日を笑顔で過ごせますように🌈花


     クローバー羊羊羊羊羊クローバー


まいさんのブログより✉️


なくなっちゃうとか

なくなっちゃったって思うのって


錯覚なの


本当はあるんだけど


「ない」

って思ってると


物質や事象を見つけられなくなる


それはエネルギーの仕組み


エネルギーの違いで見えなくなるだけだから


「ある」


って信じられたら


また見えてくるものなんだよ。


心がふわっと軽くなる
素晴らしいメッセージ、
ぜひ読んでみてくださいね🍀
まいさんのブログです💌