↑お誕生日前夜のことは、こちらからニコニコ


昨日の夕方
彼にお誕生日のメッセージを伝えました。

今の自分の素直な気持ちと
『大好きです。』
っていう言葉も、
送る瞬間すごくすごく迷ったけど
ストレートに伝えました。

そうしたらわりとすぐにお返事があり、
夕方から夜くらいまで、長い会話を楽しみました。お互いの現状確認みたいなのもできたしニコニコ
こんなに長くお話するのは、久しぶり。

彼は今
苦しいみたいで…
前に乗り越えたであろう巨大な山が
またもうひとつ目の前に。
でもそれをまた乗り越えようとしている。
ひとりで。

ほんとに何の説明も、そのことについての会話もないけど…
ほんのちいさなメッセージの間とか、短すぎる文字の中に、せつない孤独を感じました。
(わたしは、そういうとこを瞬時に無意識に感じてしまうから、彼はこわいんだろうな…)


お誕生日メッセージは
わりとまじめに書いた。
うまれてきてくださってありがとう。
心をこめて…

彼の返事は
『あざぁ~す』

ふつうなら
『はぁ?』ちょっと不満オイッ
だと思う笑

それを見たわたしは
あ~やっとゆるんできたんだなぁ💗
照れ隠ししてるなぁ💗
短い文字だけど、エネルギーなのかな?
すぐに感じた。

かわいいなぁ。
たまらん目がハートキューン

わたしは、そのまま
かわいすぎる(笑)
みたいに送った。

そうしたら彼はさらに
かわいくなっていった笑

これがいつもの感じ。
懐かしいなぁー
ちょっと理屈っぽいとこもタコ
たまに上から目線ないばりんぼさんもトラ
笑わせておちゃらけてくるとこもカエル
ちょいちょいでてくるねずみ
こんなゆるむのは久しぶり。
1年ぶりかな?

ガチガチロボットだった彼。
わたしに甘えたいのもわかる。
でも、それが出来ないのも
ほんとにほんとによくわかる。


ロボットさんは、
すこしゆるんだあとよだれ
我に返って驚き
またロボットになりました凝視

はやっ泣き笑いガーン


LINEの会話中
数分の間のこと
無言になる彼。

なにか言いたそう。
でも、言えない。
泣いてるの?
苦しいの?
なにか伝わってくる。



『電話でおめでとうって、今それだけ言ってもいい?』
『だめなら、できないって言ってね。』

『ダメに決まってんだろ。』

『そっか』
了解🙆ニコニコ(スタンプで)

たぶん…
さっき、とっさにそう言った自分のこと
緩めよう許そうとしているように感じた。


『もういいじゃん…』
彼がわたしのことを愛することを、
自分にゆるしてあげなよ。
もういいじゃんって。
わたしも、まいさんも
この間の対面セッションのときに
彼に伝えた。
(まいさんが、エネルギーで彼に話しかけてくださいました。)

『それも、ぜんぶわかってる。』
『こんな俺でいることを、わたしが大きな愛で待ってくれていることも』
『こういうふうにしかできない俺をわかっていてくれることも、わかってる。』
『もうすぐだから。』
『その自分になれたら、呼ぶから。』
って…悲しい
(彼が、重たい黒いドアのマンションのような場所に、わたしを呼ぶと話していました。)

わかってる。わかってる。
何度も言う彼に、わたしも、まいさんも、貴子さんも笑ってしまった泣き笑い

ものすごく深い深い愛で
わたしを想ってくれていること。
わたしの器みたいなのが大きすぎて、自分が小さく思えてしまうこと。
わたしは神様に愛されているから
自分もそこに行かないと愛しちゃいけない。
こんな弱い自分が、わたしを愛しちゃいけない。

だから全部俺なんだ。
あなはそのままでいて。

今は弱さを見せられない。
弱い自分がまたわたしを
傷つけてしまうかもしれないから…
やさしい顔をできないんだ。
責められた方がマシ。
情けないんだ…俺は。
って悲しい

こうやって書いててもせつなくなる…。

わたしが
『彼と笑いあうのが何よりの幸せ』
お互いの笑い声を聞くのが幸せ
また笑いあいたいなニコニコ 
と言ったら、
(まいさんが彼に伝えてくださった)

『またそれを感じたら、幸せすぎて今がんばってる仕事をやめたくなっちゃう。』
『がんばってる仕事がバカらしくなる。』
って。


わたしへのものすごく深い愛をもっているのに
それが自分でももうわかっているのに
動けないんだ…悲しい

男性(魂の出逢いの)の想いというのは
見える外側とはこんなにもちがっていて、
こんなに大きくて深いものなんだと
だからこそ大きすぎてどうしていいかわからないような、苦しさを感じました。
(これを読んだどなたかの思いも、どうか軽く明るくなりますように✨と願って、私事ですが詳しく書かせていただきましたニコニコ


あの時、神様(田村さん)が
そう教えてくださった時から、
あの日からわたしの中に
ものすごく太くてしっかりとした
芯ができた。

太陽みたいなおおらかな愛。


今、わたしができることは
かわらず、そのままでいること。
彼の今の現状を知って、
今朝 号泣したから。
もうそれはおしまい。

神様(田村さん)が教えてくださった。


あなたがそこにいるだけで、光っているからね✨こちらから、ちゃんと見えているよ。


その光をさらに豊かに大きくしてね。それが彼のエネルギーになり、道しるべになるからね✨



もう泣くのはおしまい。
ここから、
どんなふうに愛をひろげていこうかな。
わくわくするなニコニコ愛飛び出すハート

🌟彼は今の現状から
きっと何か大きいものを得られると思う。
🌟わたしは、ただそのままで。太陽のようにそこにい続けるだけ。

あとは、宇宙さんや、神様がみまもっていてくださるから✨ふわぁ~っと心地よく流れていくだけ羊


いつもお気持ちをありがとうございます💞
読んでいただいて、ありがとうございましたニコニコ