2024年2月29日(木)夜

昨年のお誕生日
メッセージと共に
彼に送ったバースデーケーキ🎂
写真だけど花


今年は
いっしょにたべたいなニコニコ


うまれてきてくださって
ありがとう。

彼を生んでくださった
お父さまとお母さまに、心から感謝しています。


彼と、そのまわりの方々が
これからも幸せでありますように🍀


【決められた言葉しか話せない設定をされたロボット】
みたいになっちゃった彼を、
ただ笑わせたかった昨年とは
こめる想いが全然ちがう。


彼のおかげで
ここまで成長できた。
ほんとうに出逢えてよかった。

明日
この気持ち、届けなくちゃニコニコ


なんだかよくわからないけれど
はやく寝なさい寝なさい言われてるので昇天
寝てみますーふとん1

ピンクハートラブラブここから【追記】です。ピンクハートラブラブ

まいさんからのメッセージ✨

2024年3月1日(金)

また朝方目が覚めた。

時計をみたら3時8分。

今日は早いなぁと思った。

そこからずっと目が覚めたまま、

振り子時計の音で5時になったのがわかった。


そうしたら…

目が覚めた状態で(目はつむっている)

目の前に、まいさんの姿がニコニコキューン飛び出すハート


真っ直ぐこちらを向いて、

メッセージを声で伝えてくださった。


今日1日、彼に感謝の気持ちを感じながら過ごしてみてね。

焦ったりしないで

力をぬいて、リラックスして…

そうしたら、自然にうまれてくるから。

その気持ちをそのまま届けてね。

自然にうまれてきた感情をそのまま。


わたしに、話しかけて伝えてくださった。

意識はあるし、起きていた。


なんて伝えよう…なんてぐるぐる思考で考えなくてもいいんだな。

なんて素晴らしいメッセージ✨

ありがとうございます💞ニコニコ


その直後

『わたし、◯◯◯さんのことが大好き。』

すぅ~っと想いが出てきてくれた。


そのあと、

またまいさんが

『統合って影響を与えあうこと。』

って、教えてくださった。

「個」が確立している感じかなぁ~と思った。

良いも悪いも、無理に消さなくていいんだ。

陰と陽☯️

お互いに影響を与えあう関係。


すごいなぁ~✨

『統合』って言葉ではまだよくわからないけれど…  そんなふうに捉えられたら楽しいかもニコニコ



彼に出会ってすぐの頃(2022年8月頃)

まだ魂のせかいがあるなんて、知らなかった頃のこと。

『奪いあうんじゃなくて、高めあう関係』

『向き合うのではなく、お互いに前を向いたまま横並びで翔んでいく🕊️🕊️』

という感覚を無意識で感じていた。

それが辛くなることもあるかもしれない。

っていうのも、何故だかわかっていた。

それでも、あふれるほどにずっとあなたを想っているよ。って…


このことは文章として、今もまだ残っている。


今日1日、

ずっとかわらない彼への想いと、

今まで届けてもらったたくさんの愛を感じながら、大切に過ごしたいと思う。


好きな音楽を聴いて
映画を見ようかな
彼の大好きなお料理とワインもチーズ赤ワイン
今晩はひとりだから、のんびり楽しもうと思います歩く

まいさんの分け御霊(スピリットさん)は
わたしのところに来てくださっているそうです。(この間の対面セッションのときに、神様(田村さん)に言葉で教えていただきました。ありがとうございます。)

今日1日を、彼への感謝を感じながら過ごす✨


こういうお誕生日は、はじめてラブラブ

「恐れ」ではなく、「愛」だけを感じながら。

そこから

どんな想いや

メッセージがうまれるのかな飛び出すハート


起きてからの身体の内側の振動がものすごいです。幸福感と性エネルギー交流もすごく強い。(3時間しか寝てないのに、すごく元気モリモリ立ち上がる


どんな1日になるんだろう✨

これを読んでくださったみなさまも

わくわくをいっぱい感じられる1日になりますように🍀

いつもやさしいお気持ちを形にしてくださり💞ありがとうございますニコニコ