2月6日

今日は、旦那さんのお誕生日スター


玉ねぎとお豆と海老のタリアテッレ

旦那さんが休日につくってくれるパスタ

畑の野菜たっぷり花



ありがとうをこめて…💐



毎日、お仕事がんばってることも

畑の野菜を育てて収穫してくれることも

お家のいろんなことしてくれることも

元気に帰ってきてくれることも


なかなか素直に言えないけど…

ありがとうございますニコニコ



ブロッコリーとミルクのスパゲッティ

畑のあま~い玉ねぎたっぷり😋 




結婚してから、

いろんなことがありました。


ありすぎて…


でも、あのときの出来事があったから

今の自分がいると。

はっきり思う。


笑わなくなって

表情がなくなって

冷たくしてた。

もう そうすることしかできなくなってた…悲しい



トマトと冬野菜のスパゲッティ

あまくてほくほくのブロッコリー😋





景色の色がなくなり、

目の前が白黒になった。

泣いてばかりの毎日だったけど…

『もうここから抜け出したい✨』と

まえを向いたときに…


明るい未来がもうそこにあった🕊️🍀🕊️



ブロッコリーのオレキエッテ

いい香りの畑のにんにくたっぷり😋

休日のごはんは、前菜とメインをわたしがつくり、パスタは旦那さんの担当なんです花




わたしが変わることで

まわりが変わってきた。

旦那さんの態度や、言葉、

醸し出すいろんなものも

少しずつ少しずつ、やわらかくなってきているかな~花


それに、どれだけ気がつけるかな✨

ゲームみたいに楽しくねひらめき



きのことにんにくのミートソース

『美味しい美味しい~😋レストラン行かなくていいね~』って大喜びしながらたべるよ歩く




ここにいるみんなが

魂の成長途中✨


そう思うと、

あの時のあんな言葉や

ひどいと思ってたどんなことも

感謝にかわる。




きのこと自家製ツナのタリアテッレ

つくってくれた写真を見返してたら、いま幸せなんだな~と思った愛飛び出すハート





謙虚さと感謝をいつも感じながら。

ゆっくりでも、

どんなちいさくても

みつけていきたいと思う🐢


どんな環境のなかでも

今『ある』をみつける。

わくわくを感じるほんわか飛び出すハート

きっと、これもわたしの修行だから🦥



ここまで来られたことに感謝



わたしの『やりたいこと』を

いつも応援してくれて

家のことも協力してくれること

心から感謝しています。



ぺろんとした平坦な道だったら、

ここまで成長できなかったと思う。


出会えてよかったよ。

ありがとうニコニコ



いつもあったかい愛をくださるみなさんにも…

心からの感謝をこめて…愛飛び出すハート



🍢🍠🥞🍙🥟🍰🍡🍟🍔🍜🥑🥯🥪🍝🥗🦞🍥


今日は旦那さんのお誕生日だから

美味しいのたべようっと🥞🍢看板持ち🍻

『帰りにスーパーで 何か好きなの買ってくるわー。』って、張り切ってお仕事行きました歩く

(いつも値引きシールついたのうれしそうに見せてくれる(笑)今日くらい、好きなの選びなよニコニコ何買ってくるんだろ~楽しみキメてるウヒヒヒヒ笑


『俺も生きがいみたいなの、見つけないとな。』と言った日のこと…



(追記)

今朝ここまで書いて…

なんとなくそのままになってた…

今日を1日過ごして思ったこと。

共に生きてこられてよかった…。

ありがとう。

って声に出して言ったら涙が出てた。

そして、魂の望む生き方がよりクリアになっているのに気がつきました✨


帰ってきたら、感謝を伝えようと思います。大好物のふわふわホットケーキでも焼こうかな😁🥞わんこといっしょにたべよう~🐶

ここまで読んでくださり、ありがとうございます💗ニコニコ