毎日頑張っているあなた様へ | 心の拠り所✩*。シンプルに生きるお手伝い 成人3兄弟ママブログ

心の拠り所✩*。シンプルに生きるお手伝い 成人3兄弟ママブログ

私は、たくさんの経験をし、今現在、尼僧住職をさせていただいております。乗り越えられない試練は御座いません。いつか夜明けは必ず来ます。日々美しく自分の感じる本来生まれ持った身体で、ご自分を大切に生きて行きましょう。

バタバタ

総会など

カウンセリング、セッション、施術

ご相談、御参りと

バタバタしていると、

あら😊

5月も中旬ですね✨



さて、

頑張りすぎてしまう

あなた様へ🫶


自分を

労われるのも、

自分を幸せにできるのも自分だけ☺️♡


是非

ご自分を労わってあげてくださいませ✨



最近は、

セッションなどで、

私がお伝えしているのは、

自分の問題じゃ無いことまで、考えすぎてしまうと脳も身体も疲れてしまい、

時間も消失してしまうということ。


自分の問題なのか、

相手の問題なのかを、紐解いていけば、


あっ!私じゃなかった!

っと😌安堵できます。


自分が自分を守る事ができ。

自分の中で幸せだと思えることで幸せだと感じられる。

誰かに幸せを求める事が悪では無いのですが、

それが、もしも、

なくなってしまった時、

喪失感は。。。想像できないほどになるのです。


自分が自分を幸せにしていると、


誰かではなく、自分だから、


自分が自分を満たすことが出来ていると、

何かがあってもなかろうと、

自分は、自分という、思考に繋がります。



観察する力、

直観力を是非、

育んでください。


最近は、

日常で使える、

思い込み思考や、

行動、

感情を、

育む毎日取り組んでいける、

ギフトをお伝えさせていただいております。



皆様、

考え方や、

行動、言動から変化していかれているので、

私が嬉しくて😊


私は

問題視している、

その言葉がご自分から、発せられるまで、

カウンセリングに時間をいただいております。


仏教では、

仏は自分の中に在ると言われます。



答えも自分の中にあるのですよね😊


それでは、


皆様、

素敵な1日をお過ごしくださいませおねがい🙏✨



                合掌



お寺の蓮が今年も咲いてくれました✨


アイハーブ愛用品✩