#愛用中スキンケア | 心の拠り所✩*。シンプルに生きるお手伝い 成人3兄弟ママブログ

心の拠り所✩*。シンプルに生きるお手伝い 成人3兄弟ママブログ

私は、たくさんの経験をし、今現在、尼僧住職をさせていただいております。乗り越えられない試練は御座いません。いつか夜明けは必ず来ます。日々美しく自分の感じる本来生まれ持った身体で、ご自分を大切に生きて行きましょう。

お早う御座います✨


今日も、朝から素晴らしい朝日でした。




今日は、仏法ではなく、

女性としてのブログになります☺️✨



おつきあいいただけると、幸いです。




私が、


最近

愛用して、

お気に入りの、

ブースターが、こちらになります💁‍♀️




ピンクの丸の方に、なります☺️


プチプラなのに、優秀ですウインク


レビューも良くて、

納得です。


この後に、化粧水いれますが、

浸透率良いです。

何より、嬉しくてオススメなのが♡

お値段です✨


iHerb


 iHerbの、商品になります。

こちらが、確か813円でした☺️


リーズナブルで、助かりますよね😍


私はもう、15年?位ノーファンデで、

日焼け止めだけですが、


お手入れに行くと、

お肌を褒めていただけたり、

美容関係のお仕事ですか?とお尋ねされます😂

有難い限りです🙏



それくらい、美容は専門ではありませんが、

大好きです💕



私は、高いからいいとは、思っていなくて、

自分に合ったものが、いいと思っています。


なので、私の、化粧水も、CHANELや、

SK2ではなく、

メラノCCです☺️


20代は、いいものを、使っていましたが、

一生使っていくものは、プチプラでも、

自分のお肌に合ったものを、

取り入れていくのが、

私流です🙏✨



その分、定期ケアや、パックは、


怠りません😌



ステキな年の重ね方をしていきたいと、

日々感じております。


大好きな

ココ シャネル

のお言葉に、


女は40を過ぎて始めておもしろくなる。

と、あります。


その様に在ろうと、思います。



そして、もう一説。


20歳の顔は自然の贈り物。
50歳の顔はあなたの功績。



こうなれるよう、歳を重ねて生きる。


この、今のご自分は、


人生一度きりなのです☺️



今日も、楽しんで参りましょう🪷


本日も、皆さまが、ご無事でありますように🪷


              

                  合掌



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する