不機嫌でいるのも自分 ご機嫌でいるのも自分 | 心の拠り所✩*。シンプルに生きるお手伝い 成人3兄弟ママブログ

心の拠り所✩*。シンプルに生きるお手伝い 成人3兄弟ママブログ

私は、たくさんの経験をし、今現在、尼僧住職をさせていただいております。乗り越えられない試練は御座いません。いつか夜明けは必ず来ます。日々美しく自分の感じる本来生まれ持った身体で、ご自分を大切に生きて行きましょう。

お早うございます🪷





今日は、台風が過ぎ去り、

朝の本堂に向かうまで涼しい🍃

気持ちの良い風が吹いていました。


いよいよ、夏から秋に向かっていますね🍂



🪷今日の一言🪷






特に女性は、

ホルモンのバランスもあるので、

日によって、

体調も、ご機嫌も変化すると思います。


いかに、

自分と向き合っているのかで、対処法も、

ダイエットと一緒で、


こうすると、私はご機嫌でいられるとか、

これをすると、私の体は喜んでくれると、

様々なケースの、自分取り扱いデータが、

出来ると思います。


是非、ご自分の体を労わってあげて、

それでも、

不機嫌(ಠ_ಠ)だったり、

どうしても、テンションが上がらない日は、


ホルモンバランスが今日は、

おかしいから、ごめんね、ありがとうと、

愛する方へ伝えるだけで、関係性も、良くなります☺️


是非、

ご自分のご機嫌を、

育んで下さいね☺️


それでは、明日は、長崎で、大事な法要があるので、

準備に取り掛かりたいと思います☺️


今も、

明日の、

御次第のCDを流しながら、blogを更新しています☺️



それでは、皆さま本日も、

ご無事でありますように🪷



                  合掌