今日のお知らせ✨ | 心の拠り所✩*。シンプルに生きるお手伝い 成人3兄弟ママブログ

心の拠り所✩*。シンプルに生きるお手伝い 成人3兄弟ママブログ

私は、たくさんの経験をし、今現在、尼僧住職をさせていただいております。乗り越えられない試練は御座いません。いつか夜明けは必ず来ます。日々美しく自分の感じる本来生まれ持った身体で、ご自分を大切に生きて行きましょう。

今日のお知らせは、

心の声に耳を傾けること。


心の声に素直になる事でした。


素直に自分の心の声を聞いてあげる事で、

自分に嘘をつかなくなりますよね☺️


シンプルですが大事な事ですね。


昨日は、水掛地蔵様を

大掃除🧹させていただきました。


磨いていくと

イキイキと輝いていらっしゃいました。

お寺周りも

きれいにお掃除でき、気持ちがいいスタートでした。




今日は、檀家様が、

高野槙コウヤマキを、

朝から切ってきたよーと、当山まで、

持ってきてくださいました☺️


お正月🎍の本堂の御供えの

立派な槙が届き、

いよいよ、本堂も、来週から、お正月の準備にとりかかります☺️✨



立派な槙を奉納いただき、

感謝致します☺️✨🙏✨



明日は、

新車の交通安全祈願の御供養です。


しっかりお勤めさせていただきます。



それでは、

皆さま明日はクリスマスイブですね🎄✨


皆様にとって、

素晴らしい1日になりますように✩