今日のメッセージ♡開運日26.27.28に向けて | 心の拠り所✩*。シンプルに生きるお手伝い 成人3兄弟ママブログ

心の拠り所✩*。シンプルに生きるお手伝い 成人3兄弟ママブログ

私は、たくさんの経験をし、今現在、尼僧住職をさせていただいております。乗り越えられない試練は御座いません。いつか夜明けは必ず来ます。日々美しく自分の感じる本来生まれ持った身体で、ご自分を大切に生きて行きましょう。




ラッキーナンバー出したのですが、
9が出てピンとこなくて、

6かな?って、
また、シャッフルして出てきたのが、
ラバーズの6でしたラブ


やっぱり、6だったなって、
一人で興奮していました爆笑



27.28日は、
一粒万粒日に、天赦日ですね🧡

昨日は大安で、三大開運日に突入しましたね☺️



土用入りして、動かない方が良い時期ですが、
この3日間は動いて良いといわれているので、

安心して動けますね♡


私は気分を上げるために、今日は、
ワンピースを👗着てみました☺️✨


朝のお勤めも、おえ、
あとは、法務は、事務作業なので☺️
気分転換に御着替えしました♪

今日は、明日御配りする
法要のご案内文書を📄作成に時間を要するので没頭したいと思います。


今日の、朝のお勤めは、
穏やかな感覚に身を包まれて、
守られているという感覚と、
祈祷師だった曽祖母のように、
皆様の力になっていくんだというお気持ちが強く、
大丈夫だよっというお言葉を受け取り、
清浄なお勤めの場になっていて、
私自身背中を押していただいているように感じました♡




今日の、カードからは素晴らしいメッセージが来てくれたので、良かったら、
ご参考になれば幸いです☺️♡

今日も、素晴らしい1日をお過ごしくださいませ♡



色々、ご参考になる事が御座いましたら、
宜しくお願い致します🤲✨