我が家のお大師様お授けの湯✩肌寒くなると。。。 | 心の拠り所✩*。シンプルに生きるお手伝い 成人3兄弟ママブログ

心の拠り所✩*。シンプルに生きるお手伝い 成人3兄弟ママブログ

私は、たくさんの経験をし、今現在、尼僧住職をさせていただいております。乗り越えられない試練は御座いません。いつか夜明けは必ず来ます。日々美しく自分の感じる本来生まれ持った身体で、ご自分を大切に生きて行きましょう。

いいお湯加減に癒され、芯からぽかぽか温まります♨️✨


こんばんは☺️✨
今日は、満月ですね🌕




1番は、
揺さぶられないのが大切ですが、
人間だもの☺️

そんな事ばかりで、済まされない時もあるので。


念頭においておくだけで、
心掛けられるので、
良かったら、ご参考にしてみてください。



今日の朝のお勤めは、
冷え込んできたなっと、
肌から感じてくる季節になりましたね。

日がささないと、
今日は、ほんとに、肌寒く感じましたね。


皆様体調気をつけてご自愛下さいませ。


今日は、法務のあと、長距離21歳の長男とドライブデートでした🥰


まだ出かけて、くれるので、嬉しいですし、

有難いです😊♡


帰りの車内は美容トークで盛り上がりました。


溶ける糸の話とかラブ

ポトックスや、顔痩せのお話、
大事ですね✨美容♡

年々感じます照れ


私の最近のお気に入りシートパックがあるのですが♡
顔色悪い位真っ白になりますラブラブラブ

もう、やみつきです。

試してみたらお分かりになると思うのですが。。。♡

私は虜になりました☺️

良かったら、ご参考までに♡


それから✩

秋の
土用の入りにもなったので、
この時期は、


大事な大きなことは、
11/7過ぎまで
待つ方がいいですね。


こんな時期でもありますし、
おうち時間を充実させて、

整理したり、お掃除したり
おうちの中を綺麗にするといいですね照れ


それでは、ゆっくり休息休養し、
土用の時期に体調万全に備えておきましょう♡