私も周りも愛でいっぱい♡アチューメント【ギリシャの神エロスと繋がる無料アチューメント | 心の拠り所✩*。シンプルに生きるお手伝い 成人3兄弟ママブログ

心の拠り所✩*。シンプルに生きるお手伝い 成人3兄弟ママブログ

私は、たくさんの経験をし、今現在、尼僧住職をさせていただいております。乗り越えられない試練は御座いません。いつか夜明けは必ず来ます。日々美しく自分の感じる本来生まれ持った身体で、ご自分を大切に生きて行きましょう。

ギリシャの神エロスと繋がる
無料アチューメント


エロスは、

ギリシャ神話に登場する

「恋心と性愛」を司る神です。


 

英語読みで「キューピッド(Cupido)」

ローマ神話では「アモール(Amor)」と

呼ばれています。



しかし、このアチューメントは、

自分の私利愛思身の人には不向きです。



自分も自分に関わる方々も、地球も、宇宙も

皆幸せであること。



私も自問自答し、

OKを出し🙆‍♀️

アチューメントに、うつりました。


心の余裕がある際に

受けとられるのが私の経験上

最適です。

{04758038-481A-48F3-B6E1-A5D356335080}

 以下は、無料セルフアチューメントになります。


配布されたマニュアルをお読みになり、
ご自分でアチューメントしていただくタイプのものになります。


ほとんどのものは、高次元の存在などに対して、
「アチューメントをお願いいたします」
と意図する、
念じるなどの方法で行われるものです。


マニュアルご希望の方に、
パソコン・メールあてに、添付いたします。
pdf形式になります。
無料ですので、お気軽にお申し込みください。


このアチューメントに関しては、自己責任で
お願い致します。


マニュアルをお読みになられ、
すべて自己責任で行ってください。




❤️エロス・ガッド・ラブ❤️

自分、周囲、地球、宇宙を愛で満たしたい・・・
そんな方に、

ギリシャの神、エロスがサポートします。




ご希望の方は、

下記メールアドレスあてにて、

お申し込みください。

こちらまでお申込みください♡

特に、お名前、その他の情報は必要ありません。


随時送らせていただきますので、

催促される方は、ご遠慮願います🤲✨