今日は寄り道隊長ジムへ❤️そして帰りにご褒美を♡ | 心の拠り所✩*。シンプルに生きるお手伝い 成人3兄弟ママブログ

心の拠り所✩*。シンプルに生きるお手伝い 成人3兄弟ママブログ

私は、たくさんの経験をし、今現在、尼僧住職をさせていただいております。乗り越えられない試練は御座いません。いつか夜明けは必ず来ます。日々美しく自分の感じる本来生まれ持った身体で、ご自分を大切に生きて行きましょう。

今日は、お仕事帰りにジムへ♡

今週は日曜日いれて、週4行けそうです♡

うれしーーー(*ฅ•ᗜ•*)❤(*•ᗜ•ฅ*)


レゲエは、強度高め

ばりばり漕いだし
ばり汗かいた💦💦💦{77BE2194-2BC1-4498-BF84-FA8BE2E8EFB9}


そして、今日は、帰りに自分にご褒美♡


最近、頑張ってたから、
ご褒美かな??♡




この歳になると笑笑笑

もう、傷つきたくないなって思っちゃう

でもね、逃げたくなくて
必死だった最近



それは、圧に近いなってわかったし
追い込んでしまっていたら、申し訳ないしと
おもってしまいました



それが私にできる唯一のできる、
優しさ
かな?って
。。。



年々臆病になってく笑笑

いきおいのあったのは
若かったからかな?笑笑笑笑


なんか。最近隠すのも
嫌で


美化しないで
素直でいたい笑笑

最近いわれたこと

あやちゃん素直なところが取り柄なのに
それなくしてどうしちゃったの


はいちーーーんてなりました笑笑笑笑


そう、私、
素直さが取り柄なのに

なに捻くれて拗ねてたんだろ笑笑

中身が拗ねてたから、しょうがないんだけど
、、、
私は素直でいたい


今日はさ、
ギャルリーヴィーのニットご褒美しようとおもってたら笑笑


完売❣️soldout

キャンセル待ち
🤣🤣🤣➰


もーーぉう。

ほしーーよーー笑笑♡


計算されつくした、あのタートル感♡


あーー
ほしい♡


あなたがほしーーー♡笑笑笑