感情やきもちや、想いは誰にも支配できるものではない | 心の拠り所✩*。シンプルに生きるお手伝い 成人3兄弟ママブログ

心の拠り所✩*。シンプルに生きるお手伝い 成人3兄弟ママブログ

私は、たくさんの経験をし、今現在、尼僧住職をさせていただいております。乗り越えられない試練は御座いません。いつか夜明けは必ず来ます。日々美しく自分の感じる本来生まれ持った身体で、ご自分を大切に生きて行きましょう。

昨日の出来事
{334D852A-AB40-4694-9F41-0ED8F24194A9}


身体が欲してるもの食べてなーーい
ゲッソリゲッソリゲッソリ


うんうん
でもね、ひとつわかること


今はアルコールを求めていない


それだけわかってたら、いっかな


たまに飲むくらいが
いーみたいです



今は
とりあえずいらないかな



あと。。。
りんごのすりおろし🍎は、
欲してるから、たべたけど


チョコたべたけど

なんか、違う。。。


あれ?今何たべたいんだろう



身体が緩んでないと
心さえ閉じちゃう



昨日は、身体が感じる


寝たいから寝ました
笑笑笑



サッカー送迎や長男の病院の合間にお昼寝した♡



きっと緩みたい
わたしの身体



あとは、久しぶりに大好きな
ミカエルザヤット❤️

のオイルを使いました♡

チャクラ1ね♡


香りに癒される。




人って痛みには敏感なのにね
不思議ですよね
感じるって簡単でシンプルだけど
ややこしくしちゃうよな



子宮も疲れてて、
この一カ月は、
感じるだけ感じきりました


滞ってた


血液の流れがね


今は流れてる


あとは、肉体に残ってる不要な感情や不要なエネルギー

もらったものや、吸収してしまった要らない感情などなど毎日調整しました


日に日に身体には知らず知らずに溜まってるからね

1つ1つの処理は必要です


滞るくらい
それだけ、
身体を提供して背負わせてきたんだろうな
っと思うとほんとに申し訳ない


あとは、
わたしはわたし自身の身体を受け入れること



今はそこだなって
やってます




そしたらね、
認めざるおえないことがおこるんですね




あぁ、わたしはわたしでいんだぁーーー



わたしがわたしを認めれてるようで認めていなくて
悲しんでるんだなって



ようやく
想えるように感じることができだしました




ほんとにこの2年間は、調子に乗ってみてみぬふりしてきました

違う形にばかり目がいき完全に見失っていました

欲ですね
エゴでした



今回はね、、、おひとり様満喫して
感じきる



こわいよ

逃げたくないといったら、
逃げたくはない



もう、2度と繰り返したくないから


その一心かな


わたしは、わたしを感じて生きる♡



誰かに幸せに、
してもらおうなんて思ってもいなくて、
わたしが幸せだったら、


目の前の人も子供達も幸せにできるから



わたしは近々は、みていない




来年こんな時期があったなーーーて


笑えたらいいと思ってる笑笑笑




わたしは元ダンナさんの幸せも
今では願えるようになった



だからかな?
最近感謝してるっていわれた笑笑笑


もともと周りからめちゃくちゃ仲いーよねって言われてたし、
いつも、車に乗ってる2人見かけたら、
笑ってるよねーて言われるくらい笑笑笑


懐かしいですね
そんな時期もありました

今だから
そんな日もあったなーーて笑える



夫婦だからいい面も嫌な面も知ってる

10代で
付き合ってる時から、毎日一緒にいて
毎日一緒に生活して



彼が修行してた時は疲れすぎてお風呂に入れないでいたから、頭も身体も洗ってた笑




もっと頼ってよかったんだろうなって
今ならおもう

今だから思える事なんですよね




まぁ、仲は悪くはないので、
たまに話しますが、

昔話を子供達にできてる
お互いに



あぁ、若かったよなーーーて振り返り
おもいます
そんなこともあったなって





あっ、話が飛びましたが



そんな風に感情は、変わっていくし、
相手の幸せも願えるようになるんですよね

だから、幸せな再婚してほしいなとも思える

手がかかるだろうけど笑笑笑




来年のわたしが今から楽しみでしょうがない




わたしはわたしの大切な人が幸せでいてくれたら、嬉しい



やっとそう想えるようになったし



心で感じれる



心臓が
おかしくなるくらいばくばくして焦ったり
しない



欲をだして、目の前が見えなくて
欲求ばかりだと
支配したくなる




感情や想いや気持ちは誰にも支配できるものではないんです




だから、感じるしかないし

感じきるしかない



あなたは自分の気持ちに正直に感じれていますか?

嘘や偽りは自分に毒ですよ♡

{432BFAC2-B666-4BED-A9C4-C093D770B92F}

自分がわからないのに相手のことなんてほんと!わからないから笑笑笑


ほんとそうだなって感じる♡