昨日は週の終わり♡帰りにリンパ流しに♡ | 心の拠り所✩*。シンプルに生きるお手伝い 成人3兄弟ママブログ

心の拠り所✩*。シンプルに生きるお手伝い 成人3兄弟ママブログ

私は、たくさんの経験をし、今現在、尼僧住職をさせていただいております。乗り越えられない試練は御座いません。いつか夜明けは必ず来ます。日々美しく自分の感じる本来生まれ持った身体で、ご自分を大切に生きて行きましょう。

昨日はお仕事帰りにリンパ流しに♡
いってまいりましたん♡


はじめて施術に入ってもらう方はいつもと
違うスタッフさんでしたが


いつもの担当さんから聞いたんですがニコニコ
宮本さんお子さんいらっしゃるって

みえないですねーーー爆笑爆笑爆笑て笑笑笑


え!?
そんなにおっきーんですか?!びっくりびっくりびっくり

わたし
いるって聞いて小さいですね〜て

返そうとか思っていたのに!!!びっくりって
笑笑笑♡



もうなんだかんだ、長男が17歳。。。
ほんとに早いです笑笑笑


電車とかで、
赤ちゃんみると👶
懐かしいです(♡ˊ艸ˋ♡)✨


赤ちゃん可愛いですよね😍💖
次はお孫ちゃんだろうな♡


そして、カラダはスッキリ!!


して帰宅です✨


帰りは、電車にも座れたし♡

長男から、すまんねってラインが


旦那かみたいな笑笑笑

可愛いMUSUKOっち♡
子供はいくつになっても可愛いです💕


{615740B5-F19A-4075-A9AC-976D8E7280B7}

しかし、長男。。。
朝から体調が悪いもよう、
とりあえず調整して
インフル流行ってるから

インフルじゃないことを意図しますえーんえーんえーん



久々きつそう💦💦💦

はやく回復するといーなー


雑炊は、おかわりしてたから、
まだ、食欲があるから、いいかなショボーンショボーンショボーン



今日は病院に、ドンキに大忙しな予感♡
{B4EE9984-3DCF-4CAC-80D6-191F2B42E35B}

みなさま素敵な週末を♡♡♡