今日は送迎から始まり一番風呂♡ | 心の拠り所✩*。シンプルに生きるお手伝い 成人3兄弟ママブログ

心の拠り所✩*。シンプルに生きるお手伝い 成人3兄弟ママブログ

私は、たくさんの経験をし、今現在、尼僧住職をさせていただいております。乗り越えられない試練は御座いません。いつか夜明けは必ず来ます。日々美しく自分の感じる本来生まれ持った身体で、ご自分を大切に生きて行きましょう。

{335E309F-A1FD-4783-A232-6912861954DD}

今日は、MUSUKOっちを送迎して、実家の温泉♨️へ♡

最近疲れていたし

頭の整理と

チャクラを感じたくて。。。


第一チャクラと第二チャクラが
ただいま絶賛大不調でした。。。

溜め込んだ感情やみたくなかったものや
もらったものや
ぐちゃぐちゃでした。。。ね


きっと観たくなくてね


観ないふりをしてきて

観てしまったし、
認めたくないし受け入れたくなくてね


ほんと自分の事になると
ちーーーん・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・です


まぁ、、、もうみてしまったし、
受け入れてなんにも変わっていなくて

気づいてしまったから、真摯に向き合ってます


自分のこと以外はわかるのにね。。。


さんざん、目の前のことばかりにとらわれ過ぎて

気づかないふりをしてきたので精進します。。。

あとは、

相手への不満て実は自分に対して発してる
言葉なんですよね


これもまた、
忘れてたーーーでした。。。
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


2年前変わって天狗に👺なってたのかな?ショックショックショックゲロー



実際変わっていたんじゃなくて
観えていなかったというね
そう思いたかったんだろうな。。。


これからは、ほんと。。。量子場の基本の

ただ観る

赦す

受け入れるをただただ


丁寧に基本中の基本だけ
撤退して
内面を成長させていきたい


ほんとに、身体は教えてくれる

きちんと耳を傾けないとです(ノ_-;)ハア…


最近聞こえないようにシャットダウンしていたわたし。。。


ようやく
頭が静かになり感じれています


冷静になれないと物事うまく観れないし。。。なにより、身体がすねて
素直ささえなくなっちゃう


身体の声をきき

ただ現状を受け入れる

ただそれだけです♡


わたしもこれからです(,,Ő x Ő,,)

目の前のことを
受け入れて、前進し、
今回は逃げずに

自分を生きていく


さぁ。。。
やる時はやるぞアップアップアップメラメラメラメラメラメラクラッカー
{39BF7E70-6082-4260-898E-FFAF24D81EF4}

ボブにしよっかなって次男にゆったら、

やめときって、長いほうがいいって笑笑笑笑


似合わんてことですね♡笑