うざって言われたら、早く帰ろーーて愛情の裏返しにキュンとする♡ | 心の拠り所✩*。シンプルに生きるお手伝い 成人3兄弟ママブログ

心の拠り所✩*。シンプルに生きるお手伝い 成人3兄弟ママブログ

私は、たくさんの経験をし、今現在、尼僧住職をさせていただいております。乗り越えられない試練は御座いません。いつか夜明けは必ず来ます。日々美しく自分の感じる本来生まれ持った身体で、ご自分を大切に生きて行きましょう。

のみの帰り道MUSUKOっちとのラインで

うける内容に
ストレートにうざって言われると
絵文字付きは
愛情の裏返しねってほっこりして

うざいのしっとろーもん笑笑笑♡て私から
返せる
内容に
はやくお家に着いてーて思うし、
はやく帰ろーー♡て
ほっこりする♡
ストレートに話せる親子関係はいつでも、パートナーシップと変わらないって思う♡

彼女がいるMUSUKOっちにも
ラブラブですな💓っていえる関係がやっぱり家族だなって感じるし、
なんでも話せる距離感がスキ♡

ほっとくときはほっとくし。
喋りたいときは聞く♡👂
それが、よい距離感♡



{16292A8A-5B6D-45E5-8CAC-99D3A8A3B175}