発車2分前でも間に合う設定♡で電車に間に合った。 | 心の拠り所✩*。シンプルに生きるお手伝い 成人3兄弟ママブログ

心の拠り所✩*。シンプルに生きるお手伝い 成人3兄弟ママブログ

私は、たくさんの経験をし、今現在、尼僧住職をさせていただいております。乗り越えられない試練は御座いません。いつか夜明けは必ず来ます。日々美しく自分の感じる本来生まれ持った身体で、ご自分を大切に生きて行きましょう。

量子場調整師宮本あやです❤️


昨日は仕事帰りにTiffanyへ♪


{C289C53C-C286-4B78-812D-AA83B88FF11F:01}

愛用のボールペンを磨いてもらい、、芯交換をしてもらいましたー♪

しかし、電車発車まで残り2分ガーン


量子場調整でスムーズに間に合うように設定して


oh~wonderful✩

ぴったーり!
電車に飛び乗れましたー❤️


やるじゃんわたし♪


設定は、素晴らしいなとしみじみ。



なんでもさ、
みえる世界も変わっていくんだよね。


設定の行く先もいかに幸せな舵をとり、
進化していくかだと気づいちゃったのですよね。


わたしは、やっぱり❤️
幸せになることをバンバン受け取ろうと決めました。


どこかでね、わたしの根深い捉われに
幸せなんて、、、なれないっていうのがありました。


なっていいのにね。
いばらの道を選んでしまうんだよな。

もう、それも、たいがい疲れましてん(๑´罒`๑)


わたしは、わたしがやりたい事を楽しんでいこーっと( ̄▽ ̄)♪
{A2034C29-D7E0-4D0A-ADDE-E885193B66D9:01}