調整により、整う身体は無限大∞ | 心の拠り所✩*。シンプルに生きるお手伝い 成人3兄弟ママブログ

心の拠り所✩*。シンプルに生きるお手伝い 成人3兄弟ママブログ

私は、たくさんの経験をし、今現在、尼僧住職をさせていただいております。乗り越えられない試練は御座いません。いつか夜明けは必ず来ます。日々美しく自分の感じる本来生まれ持った身体で、ご自分を大切に生きて行きましょう。

日々調整を通して思う事、


サクッと不調を整えたり、
いや~ぁな感覚に気づいた際に、

量子場で、調整が出来るので、
日々良くなる現状に楽しさを感じています。


それぞれ、思いや、不調、長年のトラウマは様々です。


その長年のいや~ぁな事に関して、
調整をしていくと、


いろんな角度や方向から、
変化していく。


変化していく様が楽しいなって日々思います♪


昨日は三男のサッカーの大会で、
頭痛があったわたし。


サクッとサッカーの大会会場で、
自分の身体を
観察して重さを取り除いていくと、


頭痛がなくなりました( ̄▽ ̄)


あら、不思議(*≧∀≦*)


この先どうなっていくのか楽しみです(*^^*)
{68DB41A8-BFA6-4023-9889-71060795DC7F:01}