博多から大阪へお勉強に行くの巻♪ | 心の拠り所✩*。シンプルに生きるお手伝い 成人3兄弟ママブログ

心の拠り所✩*。シンプルに生きるお手伝い 成人3兄弟ママブログ

私は、たくさんの経験をし、今現在、尼僧住職をさせていただいております。乗り越えられない試練は御座いません。いつか夜明けは必ず来ます。日々美しく自分の感じる本来生まれ持った身体で、ご自分を大切に生きて行きましょう。

こんにちは♪

出勤中ぉ財布を忘れたことに

SUGOCAをチャージしようとした時に
博多駅で気づいた、宮本あやです


よくお財布を忘れるので、
あまり気にしないのですが、
本日、博多駅まで気づかず、さすがわたしと自画自賛してました




明日は
大阪へ♪お勉強です


一ヶ月ぶりの大阪♪

楽しみです



来月は東京に行こーっと

決めないと
動かないから、動こう!



○○したいは、ずっと○○したいまま!

行動しないと変わらない



今まで、そうしてきて、体験して体感してきたから、わかるんだ。


思ってるだけでは、変われない。

それが、現実だとわたしは、思う。


{DCC35AD5-D880-46A1-9D7F-1555D85B9182:01}
果てしなく続く
線路があるなら
線路の先を
明るい未来にできるのは、自分。