勝手な!思い込み。 | 心の拠り所✩*。シンプルに生きるお手伝い 成人3兄弟ママブログ

心の拠り所✩*。シンプルに生きるお手伝い 成人3兄弟ママブログ

私は、たくさんの経験をし、今現在、尼僧住職をさせていただいております。乗り越えられない試練は御座いません。いつか夜明けは必ず来ます。日々美しく自分の感じる本来生まれ持った身体で、ご自分を大切に生きて行きましょう。

最近パートナーシップがテーマになってるな~って感じていたら


でてきた、勝手な思い込みううっ...


今まで…
彼氏って紹介できなかったじぶん
周りから
付き合ってる人居るの?って聞かれて
隠してた自分。


シングルで子供がいるから

ばれたらダメって勝手に決めつけてた。

ばれるとかいいやんって
いまならわかる、いいやんって思える。

そんななか
前までは
恋愛してたらダメって思われるし
遊んでるって思われるから
きちんとしなくちゃ、だから隠してなきゃと思い込んでた。

そうやって
恋愛をパートナーを
ないことにしていたなって、気づきました。


この時から…だ、
自信もって彼氏って
紹介できなくて、その言葉さえ受け入れずに付き合ってるって認めない自分でいたのは。


最近これまでの過去の
認め切れなかったことが、みえてくる。

曖昧な関係がもどかしい時期にみせてくれて苦しかった事もあったのに、認めなかった、気づかなかった。

そして、書きたくなかった。
恥ずかしいって思い、
さらけ出せなかった自分も自分だ。



こうやって
気づいてくれている、自分が愛しくて
しょうがない。

本当にごめんね、きつかったね、好きな愛する人をなかったことに
してきた自分。
やっと、はっきりと、愛する人を紹介できる自分に気づけた、ありがとう。


ズバリ!愛する彼氏を自信満々に
紹介したかったんだ。
昔から、それをいけないことにして、隠そうとして、ダメダメ星人になってただけだ!


わたしは


これから

皆に紹介する!

恋愛してるょ~って♪


堂々と言う!


堂々と付き合ってることを、
受け入れていく♡


子供達にも堂々と
紹介できる恋愛をする。



いくつになっても学びなんだなと
最近、いろんな角度でみれる様になった。


自分の成長に
ありがとう♪






そう伝えれるパートナーシップを
これから築いて行きます(♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*