明けましておめでとうございます♡ | 心の拠り所✩*。シンプルに生きるお手伝い 成人3兄弟ママブログ

心の拠り所✩*。シンプルに生きるお手伝い 成人3兄弟ママブログ

私は、たくさんの経験をし、今現在、尼僧住職をさせていただいております。乗り越えられない試練は御座いません。いつか夜明けは必ず来ます。日々美しく自分の感じる本来生まれ持った身体で、ご自分を大切に生きて行きましょう。

皆さま

新年明けましておめでとうございます♡

昨年は
たくさんのミッション

たくさんの出逢い

自分を味わいつくす


たくさんの学びの1年、いや
半年が怒涛な1年でした。


3
3にしてようやく自分の軸を、
わかり、そこに戻し、またぶれ、戻すこと、ようやくわかるようになりました。

たまに
ぶれぶれな時もありますが(*^^*)

そんな時は戻すこと、助けてもらいます。

人に助けを求めれるようになりました♡


今年は自分に嘘をつかずに全うしたい!


うろうろしなくなるよぅに…なる。

どしんと構え言葉も浮かないように( ̄▽ ̄;)

わたし、基本たまに宙にうくので、
そこは気にかけて
いかんいかんって戻していきます。


自分が楽しいこと楽しめる1年に、
わがままをはき違えないように
愛されるわがままを
女性として味わう1年になるよう
突き進みます。

そして、
起業家として走り出す。


月収目標諦めません!笑

貪欲に
あり続けたいきゃー


来年こそは、
ぉ正月休みます!

今から宣言怒

年明けたばかりですが( ̄▽ ̄;)

この1年は飛躍する一年にします♪