「パリオリンピック」始まりました。
 
ミラコロでは、オリンピック好きK子さんが
「今日は、◯時から柔道○○Kg級のの決勝があるから!お客さん出てこないよ!」と、
身も蓋もないことを、明るく言い放っております。
実際、びっくりするくらい、のんびり営業が続いております。
仕込み、段取りしながら、伊豆高原でお待ちしております。
●高速Wi-Fi開放しております
●TVerも難なく視聴可能です(今回のTVerは、オリンピックライブ放送多数)
●音声は、イヤホンを使ってください。
 
私は、オリンピックをあまり見ないので、早々就寝。
今朝は、早朝の一碧湖に行ってきました。

今朝の日の出は4時51分

朝は涼しい。
風が吹き始める前の、鏡のような湖面は心が洗われます。
ご常連スタイルの「お散歩」「ラジオ体操」加えて
夏休みに入ったせいか、若いお父さんの「おーい!トカゲがいたぞ!こっち来い!」という大きな声
そして「どこー!」という、わんぱく坊やの声。
夏らしさが感じられ、良い朝でした。
 
夏野菜も

 
 

 
 

伊東の加熱用トマト「アイランドルビー」もうすぐ終了です。
トウモロコシのパスタももう少しといったところ。
鶏もも肉と夏野菜とゴルゴンゾーラのオーブン焼きなど、予定しています。
 

満席日が出始めます

 

ご予約はホームページが最も良いと思います。

 

 

時間的余裕があれば、「ふるさと納税×ミラコロ食事券」はいかがでしょうか?
お得です

 

 

それでは伊豆高原でお待ちしております

暑さに負けず参りましょう!