昨日は、10周年記念 ミラコロまつりに多数お越しくださり、大変ありがとうございました。

【出店者さんのリンク先をこちらに】

メガネのツチヤ

かえで工房

ステック

アジサイ舎

あったか似顔絵工房ぽかぽか

 

選挙や、イベント集中日、私の集客力不足ということもあり、前半と後半は、少し寂しいイベントになってしまいましたが、中盤は賑わいがあり、良かったです。

ご近所の皆さん同士でも、ひとつのテーブルを囲んで食事を共にする機会は無いと思うのですが、そういう時間が垣間見られてよかったです。

普段接する機会の少ない出店者さんと、お客様の橋渡しもできたのではと思います。

 

お花も各方面より多数いただきました。
大変ありがとうございました。

 
 
提供したラーメン。

慣れたころに販売終了。
ラーメン屋さんも面白かったです。
 
昨晩は、身体の疲労よりも、プレッシャーからの解放を感じておりまして。
変な夢も見ましたが・・・。
 
今日は原状回復→明後日からの営業準備。
お借りした備品を返却したり。
 
 
11年目が始まります。
引き続きご愛顧いただけるように努力しますので、時々ブログもよろしくお願いいたします。
 
それでは、新緑の伊豆高原でお待ちしております。