先日、貸切ウェディングパーティーを承りました。
満開の桜の中。

 
 

遠方から皆さんお越しになり、大切な時間をすごされました。
おもえば2019年以来のウェディングパーティー。
その他のイベント事もまだまだ少ないこの頃です。
ミラコロは、飲食を提供することが基本ですが、「場」「集う時間」をご用意することも大切なことと思っておりますので、お集まりごとございましたらぜひご相談ください。
 
わらびシーズンです。

あく抜きして
オリーブとアンチョビと回してソースに

牡蠣とわらびのパスタ。
春の店主好みです。
 
ふじのくにポークを、新タマネギの水分で煮込みました。

こちらもぜひ。
昨日からメニュー変更したパスタランチは、カキ祭り。
「カキクリーム」と「カキワラビ」で半分以上のご注文をいただく稀有な事態に。
おどろきました。
カキワラビの組み合わせにトライされたお客様は、お楽しみいただけたようで良かったです。
 
ディナータイムもお待ちしております。
14日は残席わずかです。
それでは、新緑の伊豆高原でお待ちしております。