ものすごく閑散な週末があったかと思えば、今日のランチは同時に約20名様がお見えになったりして、なかなか読めない今冬です。
雪の影響はほとんどありませんでした。
しかしながら寒い日が続きます。
そんな中ですが、伊豆は花の話題に事欠きません。
 
【河津桜】

2月5日撮影のお写真をいただきました。
かなり見ごろ
春の人出も本格的になりそうです。
今週末3連休の予約が多くなっております。
ご予定ありましたら、早々にご連絡ください。
 
大室山山焼き
11日日曜日は、大室山の山焼き大会です。
↓過去資料
先日の降雪の影響が心配されています。
伊豆新聞に「カヤの根元が乾かないときれいに燃えない」「風が吹いて乾くといいんだけれども」
という実行委員会のコメントが掲載されていました。
 
ここ数年のけいこうで、おそらく前日には開催可否の発表がなされると思います。
 
ひと山まるごとこんがりと。
豪快な山焼き鑑賞にお越しください。
 
 
季節のメニュー
・ポトフ
・レモンクリームパスタ
→ブロッコリーは今週までになりそうですが・・・。
 
 
それでは伊豆高原でお待ちしております。
素敵な週末をお過ごしください。